やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] カラダ探し
【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。
[1巻無料] Bar白色天 女と男 欲望の百物語
あなたの『欲望』は何ですか? 『昔、騙された男に復讐したい』『夢の中だけでも人生を謳歌したい』『恋物語の主人公になりたい』『すべてを覚えていられる記憶力が欲しい』『美人になって得をしたい』 『欲望』を満たした先に、あったものとは――。
[1巻無料] DINER ダイナー
漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!
[1巻無料] ROUTE END
人の死が日常的となる職業、“特殊清掃業”を生業とする青年・春野。彼が近隣で続発する連続猟奇殺人事件、「END事件」に足を踏み入れて…。生と死の在り方を問うサイコ・サスペンス開幕!!
[試し読み増量] World 4u_
町の奇妙な噂、不可解な体験談、デタラメな作り話…数々の都市伝説が集まる謎のサイト「4u」。管理人・田島が誘う物語を貴方は垣間見る!! 週刊少年ジャンプを始め各誌で話題となった現代ホラーここに開幕…!!
[1巻無料] アウターゾーン
異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。
[1巻無料] アウターゾーン リ:ビジテッド
アウターゾーン――それは現実と空想の狭間に存在する未知の世界。時間も空間も確かな意味を持たないその場所においては現実を超越したあらゆる事象が起こります。摩訶不思議のホラーミステリー復活!!
[試し読み増量] あえじゅま様の学校
突如、各地から誘拐され集った24人の老若男女。その目的とは、再び学生生活を送るというものだった。しかし、クラスの中に異質なバケモノが紛れていて…。謎が謎を呼ぶブラックジョークサスペンス! 第1巻!
[試し読み増量] うりざねくん
都内某所── 敷金・礼金なしの超格安アパート訳あり物件あり… モテない、お金ない、仕事ない…。悪いことずくめの“うりざねくん”の人生に、さらなる不幸が!! なんと、引っ越したばかりのアパートに、根は優しいけど口の悪い幽霊・レイコさんが棲み憑いていて…!? 文化系男子と幽霊の同居生活を描いた、抱腹絶倒のホラーコメディ!!
[試し読み増量] サマータイムレンダ
幼馴染の潮が死んだ――。その報せを聞き、故郷の和歌山市・日都ケ島に帰ってきた慎平。家族との再会。滞りなく行われる葬儀。だが島にはある異変が…? ひと夏の離島サスペンス!!
[試し読み増量] スカイハイ
“人は死んでもまだ終わらない”怨みの門番・イズコが、最期の嘆きの選択、見届けましょう。親友に殺された妊婦が選んだ嘆きの選択は…。
[試し読み増量] ノロイファクトリー
この世は呪い、呪われ。どこを向いても呪いだらけ。人の業と手をつないだ輩どもが起こす不条理と絶望のショート・ホラー・ストーリー。その有様、まさに奇想天外!!
[1〜2巻無料] ミステリー民俗学者 八雲樹
5年に一度開かれる祭りを調査するために、天狗伝説の残る山奥の寒村・朽果村にやってきた、民俗学者の助手・八雲樹。調査は順調に進んでいたが、祭り前日の朝、一人の男の死体が発見される…。これは天狗様の仕業なのか…!? 八雲の明晰な推理が始まる!!
[試し読み増量] もがりの首
時代に咲いた仇花一輪 怨んで結ぶ種ひとつ カラカラ音を立てながら 刻の狭間に転げ込む 晴れぬ恨みの澱ならば もがりが拾うて陰供養
[1巻無料] 悪女の一生〜花守りの家(はなもりのいえ)〜
小さな村に越して来た美しい少女・綾乃。彼女の美貌の虜になった男に訪れるのは、破滅への道だった――。これは偶然? それとも――? 激動の時代・昭和を舞台に描き出す、愛と憎しみが渦巻くサスペンスがここに始まる!
[試し読み増量] 闇闇来るり
闇に守られ闇を操る一族。七年に一度巡り来る彼らが執り行う儀式とは……。
[試し読み増量] 怪奇まんが道
怪奇の道は一日にしてならず!! 少女怪奇漫画を牽引し、『エコエコアザラク』でオカルトの扉を開けた古賀新一。『蔵六の奇病』等、その異質な作風が当時の子供たちにトラウマとなった日野日出志。その2人の創作秘話を描く!
[試し読み増量] 怪談百物語 新耳袋
N県にあるその家は、建て替えても建て替えても幽霊屋敷と化してしまう家だった…。原作では語られなかった“この地で起きた最初の怪異”がコミック版で初めて明らかに! ベストセラー現代怪談集『新耳袋』のコミックシリーズ、ここに堂々のスタート。表題作のほか「約束」「アヒル」などを収録。 【コミック版監修:木原浩勝】
[試し読み増量] 幸福屋
「幸せのキッカケいかがですか?」 神出鬼没の幸福屋・シドが悩める人々に問いかける。魅惑的な品々をどう使うかは、あなた次第…。幸せの先に待っているのとは!? 話題沸騰の心理ホラー、待望のコミックス化!
[試し読み増量] 生者の行進
絶対に『それ』と関わってはいけない。死を乗り越える――。それは生者にのみ許される試練。少年は死へ導く恐ろしい霊に憑かれた幼馴染の女の子を救いたいと願うが!? 生死をかけた究極のホラーサスペンス!!
[試し読み増量] 箪笥の中
祖母の家の納戸部屋にひっそりと佇む、古めかしい箪笥。その箪笥の中には、決して開けてはならない女の秘密が眠っていて…? 女の性と欲望が蠢(うごめ)く、恐怖の世界をあなたに――。
[1〜2巻無料] 都市伝説
もしもあなたの愛する人が殺人鬼だと知ったら…あなたは愛する人を殺せる? それとも…殺されるのを待つ? 【収録作品】ある心理テストから「殺人鬼の素質あり」と診断された彼。これをきっかけに、不可解な事件に襲われ!?…「都市伝説―蘇る殺人鬼―」/右眼に映る全てが赤いこの病気は、いじめを苦に自殺したあいつの呪いなのか? そして次々と生徒達が!?…「右側の赤い闇」
[1巻無料] 奴隷遊戯
平凡な高校生・カイのもとに、ある時謎のアプリの招待メッセージが届く。そのアプリ『SLAVE GO』で写真を撮られた人間が次々と行方不明になり…!? 不徳で残虐なゲームが始まる…!
[1巻無料] 箱庭のソレイユ
美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。
[1巻無料] 墓場の七人
「屍人」と呼ばれる「生ける屍」に蹂躙されようとしていた「墓場村」から旅立った「七平太」は、牢獄で出会った謎の男「一色」に助けを求めるのだが…!? 「七平太」達は助っ人を七人揃え「墓場村」に押し寄せる「屍人」を退けることができるのか!? 実力派が描く、衝撃のゾンビ×時代アクションの幕開け!
[試し読み増量] 友食い教室
トモダチ、食べられますか? 桜坂高校1-Aの生徒たちの携帯に届いた1通のメール。それは『友食いゲーム』と呼ばれる恐怖のゲームへの招待状だった。生き残る条件は、友達の身体を食べること――。戦慄のカニバリズム学園ホラー、開幕!!
[1巻無料] 霊感工務店リペア 怪の巻
東京の下町にある、上総工務店の娘・駒子は、リフォーム専門の建築士。 「見えないモノが見えてしまう」彼女のもとには今日も家にまつわる不思議な依頼が舞い込んできて!?
[1巻無料] 蟲姫
美し過ぎる転校生── 宗方聴久子の発するフェロモンは男も女も、そして虫さえも魅惑する! 兇気に蝕まれ死に呑み込まれていく日常。その先にあるものは…!? ホラー漫画のヒットメーカー外薗昌也と新鋭里見 有のタッグで贈る、戦慄の新世代ホラー!!
[1巻無料] 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。
四ッ谷先輩とは、怪談噺と引き換えに、怪奇事件を解決すると噂される“幻の生徒”! 中島真は行方不明の親友を捜そうと彼の下へ…。世間を震撼させる連続幼女殺人事件との関連は!? 迷コンビ誕生の第1巻!!