やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 桃色ヘヴン!
女子高生でヴァージン……だけど 官能小説家やってます! 一見フツーの女子高生・桃子と、S系スーパーモデル・蘭丸のハイテンション・ピンキー・ラブコメディー! 一見フツーの女子高生・椎名桃子は、じつは官能小説家。こんなハズカシイ秘密、誰にも言えない! なのに、全校女子羨望のスーパーモデル・伊縫蘭丸(いぬい・らんまる)にバレちゃって、ど、奴隷!? 読めばたちまち桃色気分・超刺激的ラブコメディー!!
[試し読み増量] メンズライフ
【電子限定・カラー再現】人と関わることが苦手な美緒。双子の弟は友達に囲まれ寮生活を送っている。──ある夏、弟と人生を入れ替えることになり美緒の世界は一変して…!? 渡辺あゆの新・青春ラブは素敵な先輩とキラキラ同居生活!(※紙版とは一部内容が異なります。『L・DK』番外編は未収録です。)
[1巻無料] 絶対にときめいてはいけない! プチデザ
「俺の姉ちゃん泣かすなよ。」…って、こんな弟に守られたら絶対ときめいちゃう!? 累計120万部突破(電子含む)『私たちには壁がある。』の築島治、待望の最新作は義理のきょうだいの一つ屋根の下ラブストーリー! 【第1話「弟なんて聞いてない!」収録】親の再婚で「弟」ができると喜んでいた高校1年生の西山さくら。でも出逢った弟は、「同い年」の男の子・楓だった! 最初はぶっきらぼうな態度の楓を苦手に感じたさくらだけど、いつも自分を助けてくれる楓の優しさに気づいていって……!?
[試し読み増量] メイド・イン・ハニー
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!
[1巻無料] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[1巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1巻無料] ハニーマスタードミトリー プチデザ
「落ちこぼれ女子寮vs.スーパーエリート男子寮」古澤ひよりが通う私立女子高校がエリート改革で、ある日突然、男女共学校に! しかも、女子寮の隣に新築された男子寮にいるのはスーパーエリートたち。こっそり見学しようと男子寮に潜入したひよりは、お風呂で転倒…。男子寮寮長の茅野智束に助けられたものの、ひよりは「痴女」扱いされて…? 第1話「エリート男子寮vs.落ちこぼれ女子寮」を収録。
[1〜2巻無料] 私たちには壁がある。
「そんなに彼氏欲しいならさ 俺が付き合ってやってもいいけど?」菊池怜太(きくち・れいた)と桜井真琴(さくらい・まこと)は、家が隣で親どうしが仲が良い、いわゆる「幼なじみ」。女の子にはモテるけどナルシストで俺様な怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって……!? 俺様幼なじみと山あり谷あり壁ドンあり、ときめき青春ラブコメ!
[1〜2巻無料] ビューティー・バニィ
17歳の柚原小羽(ゆずはら・こはね)は化粧っ気がなく肌の手入れにも興味なし。東京の高校に転校してきた初日にクラスメートのイケメン男子・八嶋伊織(やしま・いおり)にいきなりブス呼ばわりされる。化粧品会社の御曹司でメイクの天才でもある伊織の傲慢な態度に腹を立てる小羽だが、ある日、伊織にメイクしてもらって大変身! それがきっかけでキレイになることに少しずつ関心を持ち始め……!? キレイになる夢、叶えます! メイクアップ・シンデレララブストーリー!!
[1〜2巻無料] 全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 分冊版
新人刑事・石田智宏が帰宅すると、そこには全裸の男が立っていた……。お前、誰? ユーレイ? その日から、霊感ゼロのはずの智宏は、続々と怪事件に巻き込まれることに。さらに警視庁の超常現象事件専門チーム“遊撃捜査班”に異動に!! 待ち構えていたのは、あの「全裸男」神瀬京介と、個性的すぎるメンバーで……!? 大ヒット作家・香月日輪の最新シリーズを、実力派・わたなべあじあが漫画化。 FILE1を収録。
[1〜2巻無料] ラブリラン プチキス
仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢に十年来の片想いをしていた。ついに念願の鷺沢との初デート前夜、胸躍らせ眠りにつくサヤカ。ところが目覚めるとそこは、見慣れた自分の部屋ではなくて……。