やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] オットに恋しちゃダメですか?
「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。今から恋を始めたいけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって…?(このコミックスにはLove Silky Vol.4,5,7,9,に掲載されたstory01〜04を加筆修正して収録しています。)
[1巻無料] Kiss and Fight
念願の下着メーカーに就職した優。ところが配属されたのは、希望外のメンズ・パンツ部門!! しかも直属の上司は、高校時代に憧れていた先輩で…!? 恋も仕事もガチンコOL物語☆
[1巻無料] Love Silky 蜜談〜甘い新婚編〜
お待たせしました!大人気「蜜談」の新作描き下ろしが巻頭カラー4ページ付きで登場! 新シリーズ「甘い新婚編」のスタートです。結婚式を終えて、初めての夜を迎える2人…。でも里佳子の気持ちは思いがけない方向に向いていて…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
[試し読み増量] ルージュ・ノワール
高校の音楽教師・綾音は恋人の同僚教師のプロポーズに迷っていた。そんな時教育実習生として現れたのは、家庭教師の教え子だった航。6年前、だまされて抱かれて以来の再会に綾音の心はざわついて…!