やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ダーリングブルー
みずみずしい恋の瞬間が詰まった、リリカル・ラブ、第1話。朝の電車でみかける、青い靴の男の子が気になっていた穏。ひょんなことから彼=矢那瀬くんと行動を共にするようになった穏は、彼の不器用なあたたかさに惹かれていくけど、青い靴には大事な秘密が…。
[1巻無料] 森のたくまさん
男は見た目! いつか王子様みたいな人との恋愛を夢見る花凛。その条件にぴったり&社長令息なんて高スペックな同級生とお見合いすることに。浮かれる花凛。でも当日現れたのは、条件にはぴったり!! …なんだけど+太っちょな男子・拓眞で!? 愛は理想を乗り越える!? プニッとラブコメディ。
[1巻無料] 婚約生
高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料] まんまるポタジェ
ここからはじまるわたしらしい暮らし── 都内でバリバリ働いていた塔子は過労で入院。退院を機に家族で引っ越した先は、都心から車で一時間くらいの田舎町。料理人のヒロくんはそこでカフェを開くと宣言! そして、仕事にかまけて距離の出来ていたハナとの関係は前途多難。どうなる、塔子の新生活?
[1巻無料] 日曜日はマルシェでボンボン
小さくってもフランス女。大人気ショート!! ジュリエッタ、8歳。南フランス在住のおしゃまで太めな女の子。ダイエット、片想い、親子の絆、別離 etc. 彼女の哲学と冒険をたっぷり12話収録。
[1巻無料] 藤代さん系。
どこのクラスにも必ず一人いる、いつも真面目で一生懸命なのに全然報われない子。 そんな残念な女の子・藤代さんですが、むっつりイケメンの久世くんは何でか分からないけど彼女が気になる様子…。 表題作のシリーズ3本と読みきり3本を収録した初コミックスです! 【同時収録】かわいいのなんか知ってますけど何か?/3いこーる1たす2/ちょいっとな
[1巻無料] 僕の部屋へおいでよ
超天然女子高生の京は、両親が海外赴任になり、マンションで一人暮らしを始めたばかり。ある日、空き地で行き倒れている大学生・鳴沢(♂)を拾った京は、家へと連れて帰って…!? 猫×3&イケメン大学生との期間限定の奇妙な同居生活がスタート!!