やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2巻半額] ぼくはね。
哲太は小学3年生。ママが死んでから、パパと妹のあやと3人で暮らしている。ある日曜日、パパが衝撃発言! 超美人で家事が上手で、子供好きの家政婦(!?)さんがやって来るって!? ハートフル☆ファミリー・コメディ待望の刊行!
[1巻半額] ナナナン
母の再婚で、突然6人の兄が出来た雅紀(マサキ)。7人兄弟の下っ端として、男だらけの無法地帯ジャングルのような家での大家族生活が始まった! がさつで無神経な兄たちとの生活にストレスが溜まる一方の雅紀は、大切な母を守るためにも、自分が家事全般を仕切ろうとするのだが…!?
[1巻無料&2巻半額] アラクレ
天涯孤独となった若村幸千恵は17歳の高校生。そこへ現れた浅葱雷伊蔵なるヤクザの親分は祖父と名乗り、幸千恵は屋敷に引き取られる! コワモテの子分衆や世話役&美形の五十嵐楽十と暮らすことになった幸千恵は…!? ひとつ屋根の下の任侠LOVE!!
[1巻無料&2巻半額] お嫁にいけない!
才色兼備のキャリアウーマン小田切まどか、27歳。苦手な家事が原因で彼氏にふられ、開き直ったまどかは代行サービス業者に家事を依頼。すると、やって来たのは高校生の男の子・広瀬悠貴! 可愛い外見ながら完璧に家事をこなす悠貴だったが、ある日、意外な一面が──!?
[1巻半額] ゴールドラッシュ21
モテ高校生の裕は、ひょんな事からホストクラブオーナーのリカと知り合う。そのクラブでNo.1ホストの利津と、彼を慕う客・弁護士の霧島に出会うが!?ワケありGUYS(?)のセンチメンタルSWEET!ついに登場☆ 珠玉読み切り『ラヴ、ハジメマシタ。』併録!!
[1巻半額] HELP!
香坂シンは、医者を夢見る女の子。泣き虫で小心者だけど情熱は人一倍! しかし、医学部の担任の阿部先生に、「向いてない」と断言され、大ショック!!しかも隣人であることが分かり…。シンの医者への道は早くも波瀾含みだが!?純情ドクトルロマンス、待望の登場!!
[1巻半額] ハードロマンチッカー
一途な思いで猛勉強、念願の初恋の“トモちゃん”と同じ高校に入学した壱(いち)。11年の時を経て、トモちゃんに逢うため、アパート・ライズにやって来たが…!? 壱と諒の愛いっぱい☆スクール&同居ライフ!
[1巻無料&2巻半額] 【急募】村長さん
月丘村の役場に勤める井上円は、新しくやってくる村長の秘書役を命じられる。やってきた村長・ねねは小さな女の子で…!?
[1巻半額] 一寸法師と姫の恋
一億円の借金の肩代わりに10歳の少年・将の許嫁となった高校生・咲姫。咲姫を「姫」と呼ぶ、将の目的は…!?