やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 絶対平和大作戦
国境を巡って争い続けていた北のメテオラと南のカナン。メテオラの王子・ヨハネとカナンの王女・ユーダは恋に落ち、二人の訴えで両国は和平を締結。平和が訪れた…はずが、実は停戦という目的のために恋人同士になった二人。人前では仲良く見せているが、その仲は険悪で…!?
[1〜2巻無料] ヴァンパイア騎士(ナイト)
名門・黒主(クロス)学園の美形エリート集団・夜間部(ナイト・クラス)。実は彼らの正体は――「吸血鬼(ヴァンパイア)」!! 普通科(デイ・クラス)の優姫(ゆうき)と零(ゼロ)は、その秘密を守る学園守護係(ガーディアン)。吸血鬼を激しく憎む零の過去に隠された真実とは!?
[1〜3巻無料] キスよりも早く
幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で、2人は結婚!! 弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて…!? ナイショのエンゲージロマンス!
[1〜2巻無料] 天空聖龍〜イノセント・ドラゴン〜
領主の息子ラムカは、行き倒れの少女カナンを助け、自らが暮らすサンワの庄へ。天の遣い・飛蛇(トビヘビ)が空を舞うその地には、はるか古の時代、暗黒龍と戦い地上に身を沈めたと言う聖龍の伝説が残されていた――。伝説とは!? カナンが探す「地上の聖龍」とは!? 電子版限定の描き下ろしイラストを収録!
[試し読み増量] おとめとメテオ
お前は私の「妃」として選ばれた──不幸体質の女子高生・夏野葉子。彼女の前に降ってきたのは…全裸の男子!!! イオは、全宇宙で最も波長の合うハコと子作りするため地球にやってきたと言うが…!? ドキドキ☆惑星恋愛マニュアル、待望の第1巻!
[試し読み増量] 彼女になる日
幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は…!?
[試し読み増量] 彼女になる日 another
「女になんか絶対にならない」 男子中学生の相楽はある日突然、女の身体になってしまう!それを受け入れられず、男として過ごそうとするが、クラスメイトの成海にバレてしまう。さらに好意を寄せていた黒川から告白されるが、黒川にも秘密があって…!? (このコミックスには「【プチララ】彼女になる日 another story01〜03」の内容を収録しています。)
[試し読み増量] 手裏剣とプリーツ
欧州に渡った忍者の末裔・美影。幼い頃より仕える主人を実の父以上に慕い、養女に迎えられようとした矢先、事件が…!?スクールガール忍者活劇・開幕!
[1巻無料] とらわれの身の上
先祖代々昂上(こうがみ)家に仕えてきた黒石家。黒石恵は昂上一家が行方不明になったおかげ(?)で優雅な生活を送っていたが、唯一の生存者・鈴花の出現で遺産がフイに…。反発する恵だが、鈴花の目を見ると…。
[1巻無料] パラダイス パイレーツ
お屋敷メイドのパールが乗った船は、「海上の楽園」と呼ばれる、ワケあり人間が集う船で…!? 大海原の不思議ファンタジー☆
[試し読み増量] マドモワゼル バタフライ
時は昭和の初め頃。芸者見習い・蝶々の近所に、彫師・千夏が住んでいました。幼い時から恋焦がれていた千夏に刺青の代わりに絵を描いて貰うのが彼女の喜びでした…。小椋アカネの初コミックス登場!!(このコミックスには「【プチララ】マドモワゼル バタフライ story01〜04」の内容を収録しています。)
[試し読み増量] めるぷり メルヘン☆プリンス
素敵な恋を夢みる愛理は迷子の少年アラムと出会う。そして幼い彼の面倒を見るが、実はアラムは魔法王国の王子様!とある魔法をかけられた彼は、一晩明けると大きく成長していて…!? 乙女VS王子様ラヴリーロマンス★
[試し読み増量] 君のコトなど絶対に
幼少期、老舗百貨店の娘・天真(てんま)にプライドをずたずたにされた成金企業の息子・礼央。復讐を誓ってアメリカで過ごし早10年。帰国していざ再会した天真は、実家が倒産し一文無しになっていて…!?
[試し読み増量] 朝まで待てません!
青年マンガ誌の編集者・順平が密かに憧れていた他社のライバル編集者は完全無欠と呼ばれる美女・夕子だった!! 破天荒な担当作家から無理難題が降りかかるマンガのお仕事の現場でふたりの距離は──!? 本格オシゴトLOVE待望の1巻!!(このコミックスにはAneLaLa Vol2,5,9,12に掲載されたstory01〜04を収録しています。)
[1〜2巻無料] お迎えです。(花とゆめコミックス版)
ひょんな事から「あの世」の会社・GSG(極楽送迎)のナベシマとゆずこに出会った堤円(つつみまどか)。迷った霊をあの世に送り届けるバイトをするはめに!? (収録作品)「お迎えです。(第1話〜第3話)」 「変化の法則」「ときわ(2)本松」  ※このコミックス収録の「お迎えです。」本編は「お迎えです。(白泉社文庫版)」第1巻に収録されています。重複購入にご注意ください。
[試し読み増量] ヴァンパイア騎士 memories
スーパーヒット“ブラッディ伝説”、待望の最新刊!優姫、枢、零…人と吸血鬼の運命に翻弄された3人の物語の番外編が満を持して登場!人間として蘇生した枢に語られる、千年の眠りの間の出来事とは一体…!?
[試し読み増量] あなたのお背中、流したい。
山奥の温泉を守る謎の男・一郎。そこに居候することになった花菜は次々と不思議な出来事に出会うことに…!? 電子版限定のおまけつき。
[1巻無料] 【プチララ】絶許!男子校ハーレム〜兄の貞操は私が守る〜
双子の兄の初めてを奪った犯人を捜すため男子校に潜入した陽向が目を付けたのはやけに絡んでくるタイプの違う生徒3人で!? (この話は、コミックス「絶許!男子校ハーレム〜兄の貞操は私が守る〜」に収録されています。)
[1巻無料] 【プチララ】イヤシラシイ!
幼馴染みの熊谷と深谷は引っ越し当日、架空の猫を飼う妄想をして癒されようと色々試した結果!? (この話は、コミックス「イヤシラシイ!」に収録されています。)
[試し読み増量] キスよりも早く Future
文乃と先生の結婚初夜のお話やふたりがついに初めてを迎えるお話etc――。先生と生徒の関係ではなくなった二人の初々しく、大人な出来事が盛りだくさん! 鉄兵が主役の「6月のつよがりリリィ」を含むふたりの結婚直後から10年後までを描いた大ヒット作特別編をすべて収録!
[試し読み増量] SANITY:ZERO
路上で何者かに刺殺された探偵・伊織。目を覚ました時に傍にいた奇妙な少女・ヨミは自分が伊織を生き返らせたという。定期的にヨミとキスをしなければ死んでしまう体になった伊織は、ヨミの盗まれた魔術書探しを手伝うハメに! 様々な怪奇な事件に巻き込まれる伊織―― そして伊織を刺した犯人の正体は!?新感覚・呪術蒐集ファンタジー開幕――!
[試し読み増量] お江戸の神様
月島神社で舞巫女として神主とその式神・兎鬼(とき)と暮らしているお華。ケガをした神主の代わりに式神の兎鬼と二人でお江戸に蔓延る様々な怪異に立ち向かう事になり!?
[試し読み増量] リベンジ・ゲーム
「今こそ復讐する時です」 突然届いた黒い封筒。それは絶望への招待状だった──謎の地下室に閉じ込められた中学時代の同級生5人。「君たちの中の黒幕を探し、殺して下さい」完全に閉鎖された空間。届かない電波。モニターの先で嗤ういじめられっ子。そして、転がる死体───!! もう誰も信じられない。狂気と絶望のリベンジ・ゲーム、開幕。 (このコミックスには、「ばら売【プチララ】リベンジ・ゲーム 1話&2話〜7話&8話」の内容を収録しています。重複購入にご注意ください。)