やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら
北条司先生作品
シティーハンター
冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!!Complete editionでは…・雑誌掲載当時のカラーページを完全再現!!・過去のコミックスにて未収録ページも復活収録!!
エンジェル・ハート 1stシーズン
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
エンジェル・ハート 2ndシーズン
コミックス累計1800万部突破のメガヒット作品!! 装い新たに再始動!! 新生シティーハンターへの依頼は、ある時計を処分する事。大人気女優・如月玲奈が手にしていた時計は、運命の相手と出逢った時にだけ時を刻むという不思議な時計だった――。
今日からCITY HUNTER
青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、りょうや香との新しい人生が始まる!
CAT’S EYE
キャッツ・愛
北条司 Short Stories
F.COMPO
こもれ陽の下で…
RASH!!
次原隆二先生作品
よろしくメカドック
F1マシンの設計を夢見る風見潤は、チューニングショップ「メカドック」で働く敏腕チューナー!でもいい車を見るとついつい客の注文以上にやりすぎてしまうことも…。おかげで「メカドック」は赤字続きで、経理担当の中村一路から大目玉を喰らう毎日。でも全ては車が好きだからこそ!!楽しい仲間と車に囲まれて、「メカドック」は今日も絶好調営業中!!
ロードランナー
レストアガレージ251
特別交通機動隊 スーパーパトロール
こせきこうじ先生作品
ああ一郎
主人公、長島一郎は、何をやらせても駄目な中学生。周りの誰からも馬鹿にされる冴えない学園生活を送っていた。そんなある日、一郎は乱暴者の同級生、野村に因縁をつけられて殴られてしまう。何時もなら何事もなくやり過ごしてしまう一郎だったがその時は違った。一郎は野村に仕返しするために同級生で柔道部主将である荒川に柔道を習いたいと相談する。初めのうちは無茶な事をと反対していた荒川だったが、一郎の頑張る姿を見て柔道部の入部を許可。一郎も何時しか柔道の面白さに目覚めてく。そして一郎の頑張りは、やがて弱小チームに過ぎなかった柔道部そのものをも感化していくこととなるのだった。
スクラム
学校一の暴れん坊・緒方千太郎は、陸上部を追い出されラグビー部に入部。柔道部を退部した自称番長・五十嵐平次、ラグビー部主将・安田太一と共に弱小チームを立て直そうとするが、いつもから回りしてばかり。そんな千太郎が一念発起、山ごもりで密かにトレーニングを積む決意をする。果たして二週間後に行われる練習試合で、進化した千太郎の姿は見られるのか……!?
ペナントレース やまだたいちの奇蹟
株式会社大山田出版仮編集部員山下たろーくん
山下たろーくん −うみとそらの物語−
新久千映先生関連作品
マンガ酒
F1マシンの設計を夢見る風見潤は、チューニングショップ「メカドック」で働く敏腕チューナー!でもいい車を見るとついつい客の注文以上にやりすぎてしまうことも…。おかげで「メカドック」は赤字続きで、経理担当の中村一路から大目玉を喰らう毎日。でも全ては車が好きだからこそ!!楽しい仲間と車に囲まれて、「メカドック」は今日も絶好調営業中!!
ワカコ酒
タカコさん
タカネの花
ドキドキ!ワクワク!作品
ちちのじかん
ジェノサイダー
低反発リビドー
G女子!
よこしまな江口くん
江口くんは見逃さない