やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] だから恋とよばないで
季節外れの2学期、先生はやってきた。 大人なのに子供なジローちゃんに、クラスのみんなはすぐ打ち解ける。 心(こころ)は、自分が好きな人を先生に知られてしまい、恋の協力をしてもらうことに。 ところが、好きな人・不破(ふわ)くんはどうも先生を嫌っているようで…? 優しさに胸が熱くなる、きらめく青春ストーリー。
[1〜3巻無料] キス、絶交、キス ボクらの場合
表題作品紹介あの頃から好きだった。ホントはお互い、想い合ってた。でも…ボクらはあまりに子供で、素直に気持ちを伝えることができなかった。あれから、5年──。恋人同士になったボクらは、少しはオトナになれたのだろうか…!? 発売と同時に大人気、FC『キス、絶交、キス』の羽鳥(はとり)と真緒(まお)が換えってきた! ピュア・ラブ・ストーリー待望の第1巻。●収録作品キス、絶交、キス──ボクらの場合──/キス、絶交、キス──タケシの場合──/真冬のエイプリルフール
[1巻無料] ピンクのしっぽ
道を歩けばブタにあたる。そんなド田舎に東京からの転校生がやってきた!端正な顔立ちの彼に心ときめく実穂だったが、奴の本性は「虫嫌い」「動物嫌い」「女嫌い」のイヤな奴!!こんな彼との恋…アリ得る?アリ得ない!?胸キュンの名手・藤原よしこの新作がついに登場!方言バリバリのヒロインと超性格難のヒーローの掛け合いの中に時折のぞく不器用な恋模様に泣きたくなるほどキュンとすること間違いなし!!
[1〜2巻無料] 恋したがりのブルー
「オレの彼女になってくれないか」高校の入学式の朝、出会ったばかりの男の子・陸(りく)に頼まれた蒼(あお)。でも、それはフリだけのウソの彼女になってくれってイミだった。突然の出来事にビックリした蒼だけど、陸の本心を知り、ウソの彼女を引き受けることにして…?
[1巻無料] 恋なんかはじまらない
「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」両親の転勤で知り合いの家に居候することになった真琴(まこと)。でもその家には、親友のタマちゃんをフッた学校イチのモテ男・カンナが一緒で…!? 藤原よしこのドキドキラブストーリー、第1巻! ●収録作品/恋なんか はじまらない/恋なんか はじまらない…はず
[1巻無料] 恋について話そうか
ついに念願のひとり暮らしを始めた女子大生・昴。"恋をしたい”と思っているけれど、新居のアパートのお隣さんはなんと、イケメンだけどイジワルなことを平気で言う、第一印象最悪の瑠衣だった! 何かと関わってくる彼の言動にムカつきっぱなしの昴だが…!?オトナのための、ピュアラブ第1巻!
[1巻無料] その時、君が泣いた
恋に気づいたその時、君が泣いた――。教えることに迷いを感じている高校教師の律。そんな彼女をからかいながらも、少しずつ、でもまっすぐに律に惹かれていく高校生の忍。教師と生徒の関係を壊したのは自分…?それとも……君?泣けるほど一途な恋、第一巻。