やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ハダカメラ
高校時代からの片想い相手と仲良くなりたい、けど一歩を踏み出す勇気のわかない香神鏡介。彼女との距離を縮めるために買ったカメラには、ちょっと変わったイケない機能が付いていて…ハダカを撮って、誰かに現像する…欲望の絡み合う、少し不思議な恋物語。
[1巻無料] 死刑囚捜査官芥川介の事件簿
15名もの人間を殺害した罪で死刑判決を受けるが、無罪を主張する死刑囚・芥川介。頭脳明晰な彼は、警察と事件を一つ解決するごとに死刑の執行を延期する契約を結んでいた。だが、芥川が挑む事件は警察でもお手上げの完全犯罪で・・・?主人公・芥川介が卓越した推理と巧みな話術で犯人を追い詰める異色倒叙ミステリー、堂々開幕!
[1巻無料] 初恋防衛軍
大学生の臼井くんは、小中高と好きだった天沢さんに告白をする。返答は「…すみません。どちら様でしょうか…」悲しみにくれる臼井くんに「あり得ない確率で」隕石が落ちる!すると透明人間になっていた! さらにその立場を利用して彼女をつい追ってしまいと、天沢さんの衝撃の秘密が明らかに!!恋の行方が、想像を凌駕し続ける! SF初恋サスペンス!!
[1巻無料] ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア
気づけばいつも孤独だった”ぼっち博士”と、 博士を悪気なく罵りまくる”ロボット少女”。 終わりかけの荒廃した世界に遺されて、 絶望的で幸せな日々を過ごしています。 サンデーうぇぶりで大人気。 せつな楽しいユートピア・コメディー!!