やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] オークが犯してくれない!
ハイル帝国の女騎士団長ネフタリ・フェリス。誰よりも強く、気高く、孤高に生きる彼女には、誰にも言えない悩みがあった。それは旦那であるオークのオークタヴィアヌスが、犯してくれないこと! ぬるぬるスライム、魅惑のローブ、発奮ポーション、あの手この手でオークを誘惑するフェリスだが、果たして彼女は初夜を迎えることができるのか? どうしても犯されたい女騎士と絶対に犯してくれないオークの異世界ゆるエロコメディ!
[試し読み増量] お姉さんは無精者
ダルダルのTシャツとほとんど見えないホットパンツ。目のやり場に困る部屋着で出迎えてくれた家庭教師のお姉さんは、中1の僕を小2と勘違い! 距離感近すぎな上、勉強そっちのけでヘンな遊びを仕掛けてきて!? 【だらしなカワイイ】お姉さんとの年齢詐称ドキドキ家庭教師デイズ!
[試し読み増量] クラスに彼女が2人いる。
恋人が主役の官能小説を俺は書いている。奥手な彼女を文章で汚すという後ろ暗い秘密ではあるが、そのくらいは許してほしい、誰にでもそんな秘密はある。だけどバレてしまった、クラス1のギャルに。秘密をたてに「2股」を要求するこの女。何を考えているのかわからないコイツに俺は振り回されて…!? 教室での秘密の関係が始まる!
[試し読み増量] コイツ、俺のこと好きなのか?!
男とは勘違いしやすい生き物だ──。純情な中学生の横山くんもその1人。保健委員のお仕事をしっかりとこなすマジメっぷり。「優しいんだね、ありがとう。」そんな言葉をかけてきたのは、同じクラスの西野さん。横山くんは思ってしまう。(なんか、俺にだけ親しくないか…?)そして期待せずにはいられない。(コイツ、俺のこと好きなのか?!)思わせぶりな西野さんに妄想逞しい横山くんが翻弄されてしまう!!
[試し読み増量] 雨下雫は汗がすき
ある汗ばむ夏の日、佐伯佑は隣のクラスの女子・雨下雫の、人間の行動とは思えない不穏な噂を耳にする。数日後、体調を崩して一人保健室で寝ていた彼を、馬乗りになって襲ってくる人物がいた。雨下雫だった…!! 彼女の正体が明らかになった時、禁断で秘密の恋が始まる──!!
[試し読み増量] 殺人予告はあの頃
時を越え、呪いの予言は成就する。中学時代、WEB掲示板を作った──“虚構人間”。書きこまれた内容を何でも叶える。そういう“設定”だった。数年後、虚構が現実を侵しはじめる。1日に1つずつ、確実に実現される過去の書きこみ。7日後に待つのは、恋人の死。大切な人を守るため、遥丘彼方の運命との戦いがはじまる。
[試し読み増量] 中華一番!極
極めたいんだ!! 中華料理の果ての果てまで…!!清朝末期の中国、料理人の頂点・『特級厨師』に史上最年少で昇り詰めたマオ。彼の新たなる夢は、【まだ見ぬ料理を学び、極め、人々に“味の橋”を架ける】こと!! “伝説の料理人”の法要に参列するため、四川省に仲間たちと向かうマオは、久しぶりの故郷に胸を躍らせる。しかし、その先に待ち受けていたのは“亡き父”を巡る謎と陰謀だった!?
[試し読み増量] 僕たちは元気です
とある病院で、死んだ患者が蘇った。その患者は、復活と引き換えに人を喰らう怪物となる。“肉喰い”と呼ばれる怪物は感染によって急増し、わずか2週間で日本は地獄と化した…。富岡裕貴、そして唯。「母に会う」ため、兄と妹は旅立った。変わり果てた世界との戦いの日々。それでも二人は、今日も明るく前進するのみ!