やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] いちゃつきたいの
ここはガケの上の私立図書館。特別室にはオカルト系の本がびっしりで、悪魔がついてるなんてウワサも…。でも、怪しげな部屋で一人働く、くそ真面目で説教魔の霧生(きりゆう)さんが夕顔(ゆうがお)は大好き・ その霧生さんに突然キスされて夕顔はビックリ! そのうえ別人みたいにHなんですけど―――!? ●収録作品/ナイトメア/いちゃつきたいの/かまってほしいの/いたずらしたいの/ボクの可愛い赤ずきん。
[1巻無料] カントリー・ハウスへようこそ
街の喧騒から少しはずれた木々のなか、ひっそりたたずむホテルクィーン・アリス。そこへ行けば素敵な出会いが待っている! 泊まった人はみんなハッピー!! そんなとっておきのホテルへ新米メイドの花(はな)いろがご案内します。
[1巻無料] メロディの事件簿
父親の急死によって、貧乏になってしまったメロディ。古くからつとめてくれていた執事の反対もおしきって働きに出ることに!?世間知らずながらもあふれる愛情と行動力で事件を解決するメロディ。執事の孫・アルフレッドはそんなメロディをずっと支えていこうと決意するのですが、身分の差もあり二人の仲はいったりきたり!?19世紀末のロンドンを舞台にしたロマンチックLOVEコメディ堂々開幕です!
[1〜2巻無料] 薔薇咲くお庭でお茶会を
「メロディの事件簿」シリーズで子爵令嬢と執事の身分違いだったメロディとアルフレッドがついに!周囲に祝福されながら結婚へ...!!新しい二人の家に新しい隣人たち。英国湖水地方の風景を背景に甘〜い英国新婚ロマンスの開幕です!!
[試し読み増量] 欲張りなお作法 イジワルな手ほどき
ある日突然、降って湧いた姉・詩織の縁談。嫌がる姉を心配し、その許嫁で茶道家の跡継ぎ・碧衣(あおい)を偵察しようと、お屋敷に忍び込んだ詩子(うたこ)。ところが、なぜかそこで碧衣から行儀見習いをするハメに!?着物なんて着たことないし、正座なんてしたことないし、お辞儀の仕方に、畳の歩き方って……?しかも「間違えるたびにキス」ってどーゆーコト!?!? 初めて知る彼とのキス。初めて知る彼の腕のぬくもり。ダメなのに……好きになっちゃダメなのに、イジワルでゴーインな彼に翻弄されて…?ドS茶道家シリーズ、待望の第1巻!