やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] Wake up!
勉強もスポーツも学校一。そのうえ容姿も端麗なスーパーガール・新道かすみ。だがその正体は、宇宙からやってきた戦闘用バイオロイドだった! 彼女を狙う組織とのハイパーバトルが始まる!!
[1〜2巻無料] うる星やつら 〔新装版〕
なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。コミック界をゆるがした高橋留美子の奇想天外SFコメディが、ついに新装版で再スタート!!※My Lumの収録はありません。あらかじめご了承下さい。
[1〜2巻無料] パスポート・ブルー
下町生まれの真上直進(まがみまっすぐ)は、勉強は苦手だが情には厚いやんちゃ少年。今日も、親友の青山空知と銭湯の煙突にのぼり、飛行機が飛んでいくのを眺めていた。そんな直進の行動に周りはヒヤヒヤし、いつのまにか人が集まり大騒ぎに!! そんなやんちゃな彼のもとに謎の紳士が訪れて…。親友や家族に支えられながら、宇宙飛行士を目指すひとりの少年の青春サクセス・ストーリー!!
[1巻無料] 蹴魂
宇宙に存在する異星人たちが狙う惑星…そう、それは青く美しき惑星・地球。我らが暮らす地球だった!!宇宙からの侵攻への対抗手段として選ばれたもの、それは、まさかの「蹴玉」だった!!!
[1巻無料] デジコン
”宇宙人”と”温泉旅館”の星間爆発!?衝撃と電撃の地球侵略バトルコメディー!!温泉旅館の娘・保志野シホは、不良(ヤンキー)と勘違いされがちな女子高生。その温泉旅館の屋根をぶち壊して突如現れたデジラオキ・セコ・オメガは、地球侵略を宣言する宇宙人………!!?デンパじゃなくてガチのほう!日常系みたいで非日常!温泉旅館なのに宇宙人!劇的な刺激含有物たっぷりの新世代コミック『デジコン』へ、いらっしゃいませ!!
[1巻無料] 聖モエスの方舟
世界遺産モン・サン・ミッシェルが宇宙戦艦型全寮制学園?男性少子化未来、地球を救うのはそんな聖モエス学園に入学した少女たち!? 元祖・腐女子の榎本ナリコ氏が挑むお色気なしのSFファンタジックコメディー!