やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 天上天下 カラー版
【エロくて熱い“真剣”勝負! 超絶画力で描く高校生たちのスタイリッシュ伝記異能バトル!】【デジタル着色によるフルカラー版!】爆拳(ナックル・ボム)と言う名のケンカ屋、凪宗一郎とボブ牧原は、統道学園に入学する。学園で最強を名乗るため、二人は強敵に立ち向かう。学園での出会いは、二人の運命を戦場へと導いていく。
[1〜3巻無料] カウンタック
【夢の愛車と走る夢への道! 夢に乗ったら走り続けろ! 人生が変わるスーパーカーストーリー!】空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。
[1〜3巻無料] バーテンダー
【その一杯はお客様の心に沁みる── 「神のグラス」が紡ぐ、洗練されたプロの仕事の物語。】新しくオープンするBARのため、バーテンダーを探していたホテル社員・美和。かつて世界的なコンクールで優勝したこともある天才バーテンダー・佐々倉溜と出会い、半信半疑で採用面接の場に送り込むが…!?
[1〜3巻無料] ハチワンダイバー
【将棋盤81マスに魂を置いていけ! 超ハイテンションで贈る死ぬより熱い将棋バトル!!】表のプロとは違う、賭け将棋をなりわいとする「真剣師」の青年・菅田。アマ最強を自負する彼を倒したのは、秋葉原の女真剣師だった! テンション無限大! 81マスの宇宙を舞台に繰り広げられる破天荒将棋バトル、ここに開幕っ!!!
[1〜3巻無料] ONE OUTS
【プロ野球の定石を崩す天才勝負師! 心理戦とかけひきでアウトを取る、スリリングな野球マンガ!】“優勝に必要な何かが足りない” その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。
[1〜3巻無料] ビン〜孫子異伝〜
【よくわかる実践『孫子兵法』! 戦乱の世を駆けた“もう一人の孫子”を描く壮大な歴史ロマン!】最古にして最高の兵法書『孫子』。その名を冠する軍神は二人存在する――戦乱の世が続く中国戦国時代。戦国七雄が一国・斉に現れた異形の英傑・孫ビン。彼こそ孫子の血を引く“もう一人の孫子”であった。古代中国史を轟かす壮大なる物語が幕を開ける!!
[1巻無料] 岸辺の唄
【“水”を巡る東方奇譚── オリエンタルファンタジーな世界を緻密に描く傑作集】あと二月のうちに旱魃で、すべての人は死に絶えてしまう。皆を救う方法はただひとつ。河伯の住む翠湖までゆき水乞いの儀式を行うことだけ。こうして方士・スリジャ・エンたちの水を求める遙か遠き旅がはじまった―――。表題作『岸辺の唄』他『予言』『氷の爪石の瞳』を含めた今市子が贈る雄大なるオリエンタルファンタジー傑作集。 【収録作品】岸辺の唄/予言/氷の爪石の瞳
[1〜3巻無料] 狂四郎2030
【近未来SF冒険下ネタ純愛物語! 鬼才・徳弘正也が“人間”を描く骨太ストーリー!】西暦2030年。第三次世界大戦が終結して5年後の日本だ。核ミサイルによる戦争は、80%に及ぶ地球上の人間を消滅させていた。生き伸びた狂四郎は、空を警護するヘリ巡査になっていた。そんなある日、科学者の脳を移植された言葉を話す犬・バベンスキーと出会う。