やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] あやかし恋絵巻
【妖魔に惚れられて同居生活!? 女子高生巫女とイケメン妖魔のラブラブ妖魔退治】新米巫女・美依子はある日、学校一のイケメン・神楽の除霊をすることに。実は神楽の正体は淫魔で妖力は妖魔最強!! しかし美依子が偶然唱えた呪文で神楽は小さくされて…。キュートで不埒な妖魔譚登場!!
[1巻無料] 君の天井は僕の床
【猫が結ぶ、優しい大人の恋。ゆるりと流れていく40代女性ふたりの何気ない日常】デザイナーのトリさんとウシちゃんが事務所を構えたのは、様々な職業の人が集まる雑居ビルの一室。猫も出入りする風通しのいいこのビルを舞台に始まるビミョーな恋愛模様!? ご近所さんオムニバス・シリーズ、第1巻!! 【同時収録】マルちんは猫です
[1〜3巻無料] きょうは会社休みます。
【33歳処女、年下のバイト君に初恋。 一歩ずつ前進するハッピーラブストーリー】花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?
[1巻無料] スターダスト★ウインク
【幼なじみ2人の間で揺れ動く! 新潟が舞台のキュンLOVEストーリー】杏菜です。中3になったばかりの14歳だよ。同じマンションに住む颯と日向は、同い年の幼なじみ。これからもずっと3人なかよく…と思っていたら、颯が私に!!
[1巻無料] 家族スイッチ
【ある日、俺に小さな姉ができた。男だらけの一家と孤独な少女が紡ぐ家族の形】オトコ(しかもイケメン!)だらけの玉木家。破天荒な家族に振り回されつつ家事をこなす三男・鷹司は少し奥手な苦労人。そんな玉木家に突然鷹司の姉だという天留が現れて…!?
[1〜2巻無料] ご近所物語
【お隣のツトムはキラキラの宝物★ 夢追いガールのパワフル青春グラフィティ】実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。 スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
[1巻無料] マリーマリーマリー
【勢いでブルースマンと結婚したら!? HAPPYで愉快なケッコン・コメディ♪】鍼灸師のリタは、往診で行った先のライブハウスで「ワンダー」と歌うあやしい男と出会った。ブルースのミュージシャンでギターを弾く森田という名のその男は、リタに超接近! そして二人は…!? これが、今一番キュートで奇妙なケッコン・コメディ!!
[1巻無料] あたたかな針
【手芸部男子×顧問×妹の三角関係 片想いの連鎖が心にチクリと刺さる、切ない恋物語】僕は、先生に恋をした──。高校手芸部に所属する亮太朗は、偶然出会った大人の女性に恋をした。ところが、その女性は、学校の先生で…。そんな亮太朗の恋心を、複雑な想いで見つめる「妹」の結子。亮太朗の想い人・三木先生には、ある秘密があったから…。それぞれの“初恋”が、複雑に絡み始める──。
[1巻無料] 婚約生
【大家で同級生が…婚約者! ゼロから愛を積み重ねていく高校生夫婦の物語】高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料] きみとユリイカ
【マイペースな天才少年との同居LOVE キュートな2人が織りなすほんわか恋物語】ひとり暮らし中の女子高生、麻衣の家に突然やってきたのは“亘理”と名乗る男の子だった。北欧帰りの天才少年、だけどなんだか不思議でマイペースな亘理くんと麻衣は一緒に暮らすことになって!? キュートであたたかなふたりの同居生活がはじまります!
[1巻無料] Chu・Chu・Chu
【内緒の彼は同じ職場の男性教師!? 初Hに悩む、うぶな女教師のドタバタ恋愛事情!】4年3組担任の宮崎まひるは新米教師。同じ職場の藤波達也と密かにつきあっているが、なかなか初Hに踏み出せない。そんな中、4年生に「命の授業」という性教育をおこなうのだが、ませた生徒たちを前にオロオロ。初キスは、初Hは何歳?と質問ぜめにあう。
[1巻無料] てんちょう、ダメ、絶対
【てんちょうはダンディな高校生!? ギャップ萌え必至の純愛ラブコメ!】この恋、限界ハ──ドモ──ド!! 七森結は、阿部寛のようなダンディなおじ様が大好き。 ある寒い冬の日、七森は、スマホと財布とスカートを失い、半裸で凍えていたところ、とびきりダンディなおじ様に救われてひと目惚れするが、彼にはある事情があって…!? 【同時収録】てんちょう、ダメ、絶対 番外編