やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 新装版 デイジー・ラック プチキス
小5で出逢って19年。食事会をときどき開く仲良し4人組「ひなぎき会」は今年で30歳。いわゆるターニングポイント。岩代えみは結婚8年、子供なし。9月生まれ。毎日の生活に不満はないけれど…。実写ドラマ化決定作品、第1話!
[1〜3巻無料] 海月姫
史上初(?)の「本格オタク女子漫画」! クラゲ大好きの女の子・倉下月海(くらした・つきみ)が暮らすアパートは男子禁制・オタク女子オンリーの天水館(あまみずかん)。ある日、月海が溺愛するクラゲ・クララのピンチを救ってくれたおしゃれ女子を部屋に泊めたら……!? オタク女子軍団「尼(あま)〜ず」も人気爆発中♪
[1〜3巻無料] さばげぶっ!
モモカ15歳、サバゲ(サバイバルゲーム)始めました。史上初! サバイバルゲーム×美少女×コメディ!!! 少女には向かない部活動、スタート! モモカは転校慣れした女のコ。表向きはイイコだけど、内面はかなりの毒舌派! こんどの転校では、初日から学園のカリスマにしてサバイバルゲーム部部長である美煌(みおう)につきまとわれちゃう。実はモモカには、かくされた銃の才能があるらしく!? 前代未聞のサバゲコメディ、登場!
[1〜2巻無料] 東京タラレバ娘
「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!
[1〜3巻無料] 一丁目の心友たち
大阪育ちのゆみこが、ダンナ・潤の転勤で住むことになったのは、東京のセレブ社宅! マンガが好きで、まったりした専業主婦+腐女子=主腐ライフを送ろうとしていたゆみこだったが、社宅には、いちばん身分の低い社員の妻が社宅の雑用をすべて引き受けるというルールが! そして厳格な隣のバリキャリには、だれにも知らない秘密が……!? 魑魅魍魎だらけの社宅で、ゆみこが送るトモダチ作りライフ、第1話!
[1〜3巻無料] バツコイ プチキス
仕事が順調なら特定の男なんていらない。ピュアでロマンチックだった恋愛が、ぐちゃぐちゃドロドロになるなら、浅いところだけすくい取って楽しみたい。働いて働いて働いて、稼いで稼いで! いいディナーに、ジムとマッサージとエステ☆ 高価な化粧品はブランド靴やアクセサリー☆ 毎日信じられないくらい楽しい!! そんな弁護士・カホリ、とある男との情事で思わぬ事態に!!
[1巻無料] 鏡の前で会いましょう
美人になったら幸せになれると思ってた――。「可愛い」とは正反対、不動明王似の〈明子〉。それでもそれなりに楽しく生きていた。親友で美人な〈まなちゃん〉としこたま飲んだ翌朝、目が覚めるとビックリすることが起こっていて――! アラサー女子の美醜をめぐる、鮮烈ストーリー!
[1〜3巻無料] 9時にはおうちに帰りたい プチキス
「女子とオバさんの狭間とは?」。「アラサー女子が迷い込むファッション迷子とは?」。午後9時、会社のフロアで残業中の20代後半女子2名がひたすらおしゃべりしまくるだらだらトーク4コマ。9時にはおうちに帰りたいはずなのに、おしゃべり全然止まらない…から、今日も9時には帰れない!!