やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み] 忍者ハットリくん
忍者の里・伊賀からやって来たハットリくんがある日突然三葉家にホームステイ。同居する少年ケン一と、江戸時代とは違う現代の日本を体験。甲賀忍者ケムマキや弟シンゾウなど次つぎに面白いキャラクターが登場して、子供から大人まで楽しめる大人気コメディ。
[1巻無料試し読み] 新 忍者ハットリくん
テレビアニメ化に伴い連載開始。チクワが大好きな忍者犬獅子丸や影千代など新キャラクターの登場で賑やかさパワーアップ。学年誌や漫画誌で7年間も連載され、多くの少年読者に親しまれた大ヒット作。
[1〜3巻無料試し読み] まんが道
戦後漫画史の貴重な記録でもある、連載期間43年に渡った藤子不二雄A先生の自伝的作品。満賀道雄と才野茂。北陸で出会い、”漫画”に魅入られた2つの才能が、漫画家という夢に向かって共に歩んでいく長編ロマン。青春の悩みや歓びを丹念に描き、読んだ者誰もが引き込まれる日本漫画の金字塔。
[1〜3巻無料試し読み] 「愛…しりそめし頃に…」
『まんが道』の続編として藤子不二雄A先生の青春記を描いた作品。『愛…しりそめし頃に…』では、少し大人になった満賀道雄が、昭和30年代の漫画黎明期をトキワ荘で過ごした漫画界の若き巨匠達とともに、一人前の漫画家に成長していくまでが描かれている。多くの漫画家志望者を励まし、勇気づけ、導いた「魂の物語」
[1巻無料試し読み] シルバー・クロス
警視庁に勤める父をQQQ団に暗殺された主人公・黒須健二。復讐に燃える少年は世界平和を守る秘密組織「十字警察」にスカウトされ、ブラック・クロスの指導で射撃の名手シルバー・クロスとして活躍する。多彩な登場人物とストーリーに胸躍る冒険アクション漫画の隠れた傑作。
[1巻無料試し読み] プロゴルファー猿
「週刊少年サンデー」で連載された少年漫画初のゴルフ漫画。猿そっくりの野生児、猿谷猿丸は、木の根で自作した木製クラブを愛用する天才ゴルファー!そのゴルフの実力に目をつけたミスターXの差し向ける刺客との激しい戦いが幕を開ける…!
[1巻無料試し読み] 新プロゴルファー猿
週刊少年誌で大人気を博した「プロゴルファー猿」を低学年読者にも分かりやすくゴルフ漫画を楽しんでもらおうと描いた続編。賞金稼ぎの野生児天才ゴルファー・猿谷猿丸と、ミスターXが次々と送り込む闇のゴルファー達との激戦が怪奇な難コースで繰り広げられる。猿の驚異の必殺打が話が進むごとに読者を魅了する。
[1巻無料試し読み] 少年時代
柏原兵三の青春小説「長い道」を原作に描いた、日本人誰もが涙する感動作。昭和19年から終戦までの一年間、主人公の進一とガキ大将タケシの友情と葛藤を描いた長編ドラマ。その後、作者自らプロデューサーとなった映画は日本アカデミー賞最優秀作品賞はじめ各映画賞を総なめにした。
[1巻無料試し読み] 魔太郎がくる!!
イジメられっ子で根暗な主人公・浦見魔太郎。様々な人物からイジメを受けるが、我慢の出来ないイジメには超能力「うらみ念法」やオカルトアイテム、残虐な手段で復讐を図る。「コノウラミハラサデオクベキカ」という呪文が学校で流行ったほど連載当初から日本全国で話題になる。現代でのリメイクが望まれる声が数多く上がるサスペンスホラーの傑作。
[1巻無料試し読み] 怪物くん
テレビドラマ、アニメや映画で大人気ヒット。大人から子供まで誰もが楽しめる大人気痛快ギャグ。怪物ランドからやって来たちょっとワガママな王子・怪物太郎。ヒロシ姉弟の住むアパートの住人となり、家来のドラキュラ・オオカミ男、フランケンと共に人間界で大暴れ!
[1巻無料試し読み] ウルトラB
宇宙からやって来た不思議な能力を持つ赤ん坊・ウルトラB。平凡な小学生・鈴木ミチオのまわりの愉快な仲間を巻き込んで、超能力ベイビーは様々な出来事で大活躍。TVアニメだけでなく劇場映画化もされ、子供たちの人気キャラクターになったA先生代表作のひとつ。待望の第1巻!