やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 3D彼女 リアルガール 新装版
つっつんこと、筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア女・色葉がナゾの急接近!「あたしと付き合って」って…いやいやいや…あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!! 大人気!少女漫画界最弱男子とリア充女子のありえない純愛、新装版でスタートです!
[1〜2巻無料] ハーフ・アンド・ハーフ プチデザ
幼なじみで初恋の相手、いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた。だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの。オネエになった彼は、昔の面影もなく毒舌キャラになっていて、タジタジのヒナだったけど…? 『3D彼女』の那波マオが贈る、究極のアンバランス・ラブストーリー! 第1話「いつきちゃん」を収録。
[1〜2巻無料] ハロー・グッドバイ プチデザ
大好きな彼・中谷に突然フラれちゃったムツキ。死ぬほど悲しいのに、目が覚めたら超女たらし・野田のベッドにいて!? 失恋から始まった三角関係、ムツキの本気の恋の行方は? 失恋は、幸せのはじまり……? 『3D彼女』の那波マオが贈る究極の三角関係ラブストーリー、失恋に効く、LOVEバイブル決定版、第1話を収録。
[1巻無料] 女の子ABX プチデザ
りんが好きになったのは女の子の番号をフォルダ分けするような超モテ男・千夏。とりまきの一人になるよりは唯一の「女友達」でいようと思うりんだけど、千夏のある事情を知り、部屋でふたりきりになってしまい…!? 読み切り「女の子ABX」を収録。
[1〜2巻無料] 姫ママ! プチデザ
愛瀬レオナは17歳で一人娘の心亜を出産。ダンナの千尋くん亡き後、単身で東京に出て子育て資金を貯めるため、元ナンバー1キャバ嬢に! 心亜の小学校入学を機に宮崎へ帰還するも、盛り髪・キラキラ・ピンクなレオナに世間は厳しくて!? 心亜と一緒なら、なんでも乗り越えてみせるんだから――! tale.1「レオナ、故郷に帰る!」収録。
[1巻無料] 彼女ができたから。 プチデザ
玉砕覚悟の告白の結果、なんと超絶美人の彼女ができたみどり。浮かれまくりの毎日だけど、そんなとき17年間おとなりさんで幼なじみのすずの家が離婚危機なことを知って――。助けてあげたいけれど、この気持ちって??【読み切り「彼女ができたから。」を収録。】