やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] SKET DANCE モノクロ版
学園生活の中で、誰もが一つや二つ抱えてしまう悩みや問題。それらを何でも解決してくれる、学園生活の助っ人になってくれるヤツらがいた! 彼ら学園生活支援部――通称“スケット団”に、今日も仕事の依頼が舞い込む!!
[試し読み増量] オレゴラッソ
ゴラッソ──それは目にした者達全てを虜にする、超スーパーゴール!! 全国テコンドー王者・幡場正巳の人生は、サッカーと出会い一つの衝撃的なゴラッソで一変する! 現代サッカーの常識を覆す“球”世主誕生!
[1〜2巻無料] バクマン。 モノクロ版
【爆発! 博打? マンガ道!! 2人の友情と努力で勝利と連載枠を掴め!】一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!
[1〜2巻無料] ピューと吹く!ジャガー モノクロ版
【笛吹き男、所属事務所はガリプロ 彼らの残念な日々から、すてきなサムシングみつけようよ!】酒留清彦はミュージシャンを夢見る17歳。ある日、意を決してオーディション会場へやってきた清彦は、そこで謎のフエ吹き男と出会う。彼こそが、この後の清彦をギャグ人生へと誘うジャガーさん、その人であった!!
[1〜3巻無料] 貧乏神が!
【強運過ぎると彼女が“憑く”! 無敵のお嬢様の「幸運」を巡るハイテンポドタバタギャグ!】人並外れた強運で、努力とは無縁の人生を歩んできた幸運少女・桜市子。しかし膨大な運気を持つ彼女は、人間界の「運」のバランスをどえらく乱していた! 世界の均衡を保つべく、貧乏神の紅葉が市子にとり憑いた!!
[1〜2巻無料] べるぜバブ モノクロ版
【魔界の王、ただし、赤子。 魔王の息子を拾ったやたら強いヤンキーの波乱の日々!!】最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?
[1巻無料] ボボボーボ・ボーボボ
【とにかくはじ毛るギャグ! “鼻毛真拳”で悪と戦う救世主の物語だ、ドライブ感を感じろ!】西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始! そんな世に一人の男が現れた! その名もボボボーボ・ボーボボ! 究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?
[1〜3巻無料] めだかボックス モノクロ版
【生徒会の目安箱の名前です! 完全無欠の生徒会長のインフレ異能言語バトルマンガ!】箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、どんな悩みでも投書できる、通称“めだかボックス”! 生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が始まった!!
[1〜2巻無料] 太臓もて王サーガ
【ギリギリパロディの金字塔! ハーレムランドを建設する──間界の王子のギャグ物語!】異世界「間界」の王子・太臓が、人間が住む「実界」にやって来た! その目的は太臓ハーレムランド建設!? 「赤い悪魔」と呼ばれる不良・阿久津宏海を巻き込んで、もて王を目指す太臓の「愛」のGAG物語が始まる!!
[1巻無料] 親愛なる殺し屋様
【愛してしまうのは“標的” きっと世界一優しい殺し屋・ヤシロさんの流儀は、笑えて泣ける。】ヤシロさんは一風変わった殺し屋。そのスタイルは──? まず標的に「殺しに行くこと」を直筆の手紙にてご連絡。時期や殺り方等を打ち合わせた後、約束通りきちんと遂行。世界一親切で礼儀正しく、そして正確無比。そんなヤシロさんと手紙のやりとりを楽しむ標的の少年・はじめ。殺される時を待ち焦がれながらリハビリを続けるが──!?
[1〜2巻無料] 青春兵器ナンバーワン
【最終兵器、その目的は“青春” 最強の人造人間が“青春”を求める狂騒曲の幕が上がる!】世界征服を企む人造人間集団“ナンバーズ”。 彼らに対抗すべく極秘に組織された“MAPPO”のエージェントの一人、北斗英二は高校生である。そんな彼のクラスに転校してきたのは“ナンバーズ”最強の戦士・難波零一(なんばぜろいち)! 混乱しながらも零一の排除に乗り出した英二だが――!? 青春狂騒曲ギャグストーリー開幕!!
[1巻無料] たちあがれ! オークさん
【平和な世界で再就職! 就職先はオークと働くアダルト業界!? 異色の不条理コメディ4コマ!】孤児院出身の少女・イネスが就職した良い噂を聞かない映像製作会社。そこは魔王亡き後、エロビデオのモンスター男優として生きるオークたちが働くブラック企業だった! ファンタジー業界初!? オーク×アダルト業界の異色4コママンガ!
[1巻無料] バレーボール使い郷田豪
【選手ではない。“使い”だ。 “バレーボール”を自在に操る男が、日々を劇的に変える!】【“バレーボール使い”郷田豪、登場!】ごく普通に高校へ通い、平凡な日常を送る須藤ネオは、心の底で現実離れした“何か”を求めていた。そんな矢先に現れた、学ラン姿の謎の大男・郷田豪。自らを“バレーボール使い”と名乗り、常にバレーボールを手放さないこの男との出会いが、ネオの日常を劇的に変える!! 異色の学園ギャグストーリー、第1巻!
[1巻無料] DINER ダイナー
【ここは定食屋。ただし殺し屋専用! 客も料理人も残忍! 25歳女子、命がけのウェイトレス始めます!】漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!
[1巻無料] バカバカしいの! 春マン!!特別版
【春マン!!特別版/このタイトル、変身呪文です。 千の名前を持つ「椎野王国」王子が悪党どもに立ち向かう!】 【君は自分の名前に誇りを持っているか!?】突然、椎野王国の王子であることが発覚したフツーの中学生、椎野望摩。1000の名前が入った名札で身も心もチェンジする力を手に入れた彼は、世界征服を企む名後(ナゴー)により行方不明になった父を探すため旅立つ! さまざまな「○○しいの」にチェンジし、悪党どもに立ち向かえ!