やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] あたしはバンビ
中学ではサエなかった麻衣だが、高校で変身することを決意。入学早々、クラスの石垣泉に一目ボレ。ところが泉の友達・八重蔵に「オレの泉に手を出すな」と言われ…。
[1巻無料] アンダンテ
茗は中2の吹奏楽部。天才音楽家の兄・那都と二人暮らし。実は、この兄妹、血はつながっていない。そこに美少女・メルも同居することになり、複雑な気持ちの茗……。
[1巻無料] おとなりは××
超人気アイドルの東堂律。実は私九重千早は、カレのおとなりさんで幼なじみなんです! しかも、私がラブなマネージャーの高嶺さんに、律の家庭教師を頼まれて!?
[1巻無料] 乙女Holic
主人公・松嶋莉子は才色兼備。亡き父が創立した学園を現理事長から取り戻すのが目標! でも、現理事長の息子に、成績トップの座を奪われて!? 「あんなヤツ、敵なはずなのに…。」 勉強一筋、恋を知らなかった優等生女子の心が揺れ動く…。 【同時収録】番外編8P
[1巻無料] カラフル・パレット
メイクとお洒落が大好きな大学生の阿部真琴は新歓コンパで知り合った渋谷勝と、誰もがうらやむラブラブの仲。だが、会うたびに勝を好きになっていく真琴はクールな勝に不安が募る…。そんな時、勝の部屋から女の子が出て来るのを見てしまった真琴は…!?
[1巻無料] KISSxxxx
ちょっと変わったかめのちゃんと、ちょっと変わったカノン、ちょっと変わった2人が織りなすちょっと変わった毎日。キスから始まる永遠不滅のラヴストーリー。
[1巻無料] 君の天井は僕の床
デザイナーのトリさんとウシちゃんが事務所を構えたのは、様々な職業の人が集まる雑居ビルの一室。猫も出入りする風通しのいいこのビルを舞台に始まるビミョーな恋愛模様!? ご近所さんオムニバス・シリーズ、第1巻!! 【同時収録】マルちんは猫です
[1巻無料] 君は坂道の途中で
ここは海沿いの街…亜由はいとこ兄弟と暮らす高校1年生。ある日、転校生の男の子がやってくる。彼の名は工藤千治。徐々に千治に惹かれていく亜由だったが、彼には何か事情がありそうで――
[1巻無料] 恋ポン!〜いのち短し恋せよポンポコ〜
絹田福子は、ぽっちゃり気味の普通の女の子、のはずでした。普通の家に生まれ育って、14歳の誕生日を普通に迎えるはずだったのに、その日、家族から大変な秘密を打ち明けられます。自分も家族もみんな化け狸だというのです。どえらい事になってしまったー! びっくりポンな恋がときめくザ マーガレットの人気連載!
[1巻無料] 木陰くんは魔女。
超ワガママな女子高生・夢子は自分の住むボロい団地が大キライ。ある日、回覧板を持って屋上の管理人室に向かった夢子は、鬱蒼とした森の中で謎の少年・木陰くんに出会う。自分が“魔女”だと主張する木陰くん。不思議でいっぱいの毎日と運命的な恋のはじまりはじまり…。 【同時収録】ユメユメ
[1巻無料] 小松原が恋人になりたそうにこちらをみている!
草原名雪(くさはらなゆき)、15歳、高校1年生。文武両道で成績も良く、まじめで良い子と言われている。しかし、そのステータスは全て「褒められたい」という承認欲求の副産物だった…! そんな名雪の前に現れ、学生生活の中で、絶対の数値で決められる「良い子」のモノサシ「学年成績」で1位をかっさらっていったのは…えっ!? 闇の勇者!!?
[1巻無料] 婚約生
高校生同士で結婚…!? 両親が他界し、ひとりぼっちになってしまった紗愛。そんな時、高校生ながら大家の西園寺幸一に突然「プロポーズ」される!! お試しで同居をするうち、2人でいる心地良さを知っていく…。まだ恋人未満の2人だけど、結婚を決意し!? キュンの連続。紗愛と大家さんの結婚生活!
[1巻無料] それでも君が
小悪魔男子にご用心! 地味っこ女子・なずなは追試でリア充男子・葛西くんと出会う。彼のことが好きになったなずなは、告白をするも返事がもらえず! 幾度となく葛西くんの笑顔や言動に振り回されるなずな。果たして彼女の想いは小悪魔男子・葛西くんに届くのか!?
[1巻無料] ナギと嵐
鈴木哲司は裏社会で生きる郷田弘樹の舎弟。ふたりがある女性と出会い、謎に満ちた愛の物語が始まる……。渾身のラブ・ファンタジー!!
[1巻無料] ぷらちなドロップス
ちなは高校1年生。同じクラスの武藤に片思い中。彼の好みのタイプになろうと毎日一生懸命。なのに彼はちっとも気づいてくれなくて…。そんなある日、ちながモデルにスカウトされて…!?
[1巻無料] 汚れてる暇なんかない
超天然女・松実サチコは、無防備に恋にぶちあたるため失敗ばかり。コンパで会った中村くんと、アッサリ一夜を共にして…!? 本音で生きる今どき女の子ストーリー!!