やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み] ドクター&ドーター
憧れの先輩との初デートの朝、ウキウキで目覚めた彩乃。だが、彼女は自分の股に謎の物体が生えてるのを見て愕然とする。バイオ科学者の父・貴太郎が発明し、寝てる間に取り付けられたことを知った彩乃は、当然怒って外そうとするが、成人するまで絶対に外れないと言われてしまう。デートの待ち合わせ時間を過ぎていたため、彼女は仕方なくそのまま出かけることに…(第1話)。
[試し読み増量] ロケハン
中井と上松は、新作のロケハンのため、山奥にあるひなびた旅館街へやって来た。上松はテレビでこの街にある廃校の話を知り、作品の構想もないままロケ地だけは決めて足を運んだのだ。そして上松は立ち寄った郵便局で、局員の仁浦香南にいきなり映画出演の話を持ちかける(第1話)。
[1巻無料試し読み] 眠れる惑星
隣の家から聞こえる鳴り止まないアラーム音で目覚めた朝。高校生・淳平は、平日の朝だというのに寝室で眠りこけている両親の姿を発見する。奇妙なことに何をやっても目覚める気配がなく、心配になった淳平は病院へ電話するが、呼出音が鳴るばかりで繋がらない。テレビも放送しておらず、外には人影も見当たらず、線路端なのに電車も走ってこない。この状況はいったい…!?
[試し読み増量] 薬多江町へようこそ
母親の離婚で実家のある薬多江町に引っ越してきた麻子。あっちとこっちをつなぐ薬多江町、麻子が町の因果から逃れるためには……アンナになったアレを受け入れるしかないのか?
[新刊] ラブホール
僕の彼女はHなオ◯ホ?今純愛が試される!家族に内緒で「オナホ」を購入した漫画家志望の青年・ケイト。だがそのオナホには、「ヌッコ」と名乗る美少女が封印されていて…? ヌッコの封印を解いて彼女を人間に戻すには、その間誰ともエッチせずに1000回そのオナホ(ヌッコ)でオナらなければならないと判明!美しき義母、そして義妹らの誘惑に負けず、ケイトはヌッコのために今日もオナり続けるのだ。今、しゃべるオナホとの純愛が試される!?