やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店配信開始記念フェア 第4弾!
対象作品1巻50%ポイントバック&
続巻30%ポイントバック!
【対象期間】4月14日 0:00 〜 4月27日 23:59
※上記期間中に本ページに記載の対象作品をご購入の場合、ご購入額に対し所定の割合の書店ポイントをキャンペーン終了後2週間以内に付与いたします。
キャンペーン対象作品
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] ちひろさん
元風俗嬢、ちひろ。海辺の小さなお弁当屋で働く彼女の元にはいろいろな悩みを抱えた客がやってくる。恋愛、仕事、家族、自分自身…ちひろが導く答えは? 多くの人を救った傑作、新作で復活!!
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] 花のズボラ飯
連載開始時からネットで話題騒然! 主婦から、オタクから、マンガ読みから絶大な人気を誇るグルメ・ショート!! 原作は超ロングセラー漫画『孤独のグルメ』の久住昌之、作画は日本一女の子をかわいく描ける漫画家・水沢悦子。驚異のコンビが、かわいくって、おかしくって、でもちょっぴり寂しいときもある一人暮らしの主婦・花の生活を描きます。誰も予想し得なかった、新しい『孤独のグルメ』の誕生です。【あらすじ】単身赴任の夫を持つ主婦、駒沢花(こまざわ・はな)、30歳。花は今日も自分のためだけに、ズボラだけど美味しいご飯を作ります!
[1巻50%ポイントバック] サラディンの日
12世紀末、イスラムから現れた反十字軍の英雄・サラディン。彼らから聖地エルサレムを奪回するため、騎士団たちは戦意に燃えている。そんな、中テンプル騎士団のユーグ、ヨハネ騎士団のパオロ、エルサレム王国のニコラは、たった3人へガザへと派遣されることとなった。俗世を捨て、清貧・貞潔を誓った修道騎士たちの、真の三勇士への旅が始まるー!! 青池保子が描く、中世アドベンチャーロマンの傑作!!
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] 修道士ファルコ
14世紀後半のスペイン、ファルコ(鷹)と呼ばれたナバーラの剣客がいた。彼は闘いに明け暮れた日々を悔い改め、修道士となるが…!? カスティリア王ドン・ペドロとの出会いからリリエンタール修道院の個性的な仲間達との友情、難事件でのファルコの活躍に刮目!! 中世の修道院を舞台とした作品「笑い猫の肖像」も収録。
[1巻50%ポイントバック] どぶがわ
あなたがいなくても生きていける。でも、私たちは確かに繋がっていた。 「繕い裁つ人」「サウダーデ」の著者が描く、川沿いの町に暮らす人々の群像劇。
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] やじきた学園道中記
腕っ節は天下一品、冷静沈着・篠北礼子と江戸っ子姉ご肌・矢島順子。彼女たちは千代田一の名門校、三葉学園の理事長から風紀を乱す「関東番長連合」の一掃をしてほしいとの依頼を受ける。しかし転入したやじきたコンビを待ち受けていたのは番長連合だけでなく、裏に潜む謎の影だった…。総長の徳也雪也、謎の従者・各雲斎小鉄、八丁堀の大門、四天王の一人・緑川、青菱の菊千代、そして姿の見えない葵上総介。個性派キャラクターが繰り広げる学園捕物帳第一巻、ここに見参!!
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] 後宮デイズ〜七星国物語〜
男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] 聖闘士星矢EPISODE.G
伝説のバトルが再び幕を開ける。漫画界で一世を風靡した『聖闘士星矢』がチャンピオンREDで復活!! 最強の闘士・黄金聖闘士のアイオリアが獅子の牙で巨悪を滅する!!
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] クジラの子らは砂上に歌う
砂がすべてを覆い尽くす世界。砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥くじら”で暮らす少年チャクロは、誰ひとり見たことのない外の世界に憧れを抱きつつ、仲間たちと変わらぬ日々を過ごしていた。そんなある日、突然漂着した廃墟船の中で、チャクロは1人の少女と出会う…。
[1巻50%&2巻以降30%ポイントバック] 私たちのヒミツ事情
学生時代の事件がトラウマで、男性恐怖症の新米OL・麗花。会社で偶然出会った先輩社員・桐生も、何故か女性に恐怖を感じている様子で…?
▼69作品対象!無料試し読み大増量▼