やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 近キョリ恋愛
大ブレイク! 笑えて泣けてキュン! 史上最強のツンデレラブ!! ひょんなことから、つきあいはじめた学年トップの超天才にてクールな少女・枢木(くるるぎ)ゆにと臨時担任の櫻井(さくらい)ハルカ。担任じゃなくなったら正式にラブラブになるはずが、元担任2回目のご懐妊でハルカは引き続き担任に。絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです――。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛(ラブ)コメディー第1巻!!
[1巻半額] 先生、教えてあげる
佐倉の彼氏は、じつは数学の小場先生。堅〜いガードの先生のせいで、いまだ進展ナシの佐倉の恋に、ついに最大のチャンス(と試練)の時がきた!! 「テストで合格点がとれたら、念願の初H――!?」佐倉の必死の猛勉強が始まるが? その危うさがたまらない……!
[1巻半額] 先生と犬と私
教師らしからぬ冴えない風貌で、日頃から不審者扱いの柏木(かしわぎ)を、なぜだか気になりだした立花(たちばな)さんも、周囲に馴染めたことがない。そんな二人をある厄介ごとが思いがけず近づけて……。安理由香が贈る、先生と犬と私をめぐる、ほっこりハートフルラブストーリー。同時収録は「君がいた夏」&「二人ぼっち」。
[1巻半額] 好きよりも近く
愛媛県松山市に住む高校一年生のきよみは両親の仕事の都合で一人暮らしをすることに。ある日、家の隣に都会的なイケメンが引っ越してきますが……きよみは偶然、彼にハダカをみられてしまいます! しかもそのイケメンは、実は新しく来た担任の先生で……!? 先生といっしょに過ごす、ドキドキ青春グラフィティー!
[1巻半額] 先生と恋愛はじめました。
それはアブナイ恋のはじまりでした。英語教師、物理教師、化学教師、保健医、教育実習生……イケナイ教師と禁断ラブ・オムニバス! 〈収録作品〉「先生、スキ。」相川ヒロ/「溺れるナイフ×恋文日和」ジョージ朝倉/「初恋ノススメ」村瀬いくえ/「ゆらゆらモラトリアム」和泉みお/「タマとチカ先生のにぶんのイチ!」フカワミキ/「僕が大人になる前に」七海ようこ
[1巻無料] 海とドリトル
理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語! 失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
[1巻半額] 先生と近キョリ
先生との禁断の恋にドキドキしっぱなし! 天才少女とイケメン教師の伝説的LOVE『近キョリ恋愛 特別編 §スペシャル 天才少女のafter story』みきもと凜、ちょっとぐらい生徒じゃなくて女の子として見てください――。『センセイ、あのね。』春木さき、初めての一人暮らし。お隣さんがあたしの担任…!?『好きよりも近く』マキノ、『ないしょの保健室』るかな、『先生のトクベツ』原田唯衣の5篇を収録!
[1〜2巻無料] 先生は悪いコ 分冊版
優しい担任の吉野先生は、実は腹黒! ヒミツを知ってしまったすずに、先生は学校のあちこちでこっそりちょっかいを出してきて……!? ツンデレJK×腹黒教師 ないしょの学園イチャラブ! 第1話〜文化祭で××!?〜
[1巻無料] 堀居姉妹の五月
既婚だけど長期里帰り中の長女・春子。真面目すぎる性格が災いして、お見合い13連敗中の次女・桜子。オネエ言葉の優しい彼氏と同棲中の三女・菜実子。元アイドルで現在無職の四女・香奈子。それぞれに事情を抱えた堀居さんちの四姉妹、ままならぬ恋の物語。
[1巻半額] おしえて先生、恋の仕方
「オトナの課外授業、始めましょうか…?」先生と私。ないしょの禁断ラブ・オムニバス! <収録作品>相川ヒロ「三神先生の愛し方 #1 〜カレシの作り方〜」、相川ヒロ「三神先生の愛し方 番外編〜イブの愛され方〜」、見崎なつみ「先生は悪いコ 3話目 〜つき合いたてで××!?〜」、七海のじ「だって先生は人気者」、霧花じゃこ「水亜先生には敵わない」、岡野セキ「スキ+キライでキミになる」
[1巻無料] ヒロくんが先生 プチデザ
毎朝、幼なじみの七ちゃんに会えるのが楽しみなさゆり。でも七ちゃんは大人で社会人。小さい頃はよく面倒をみてもらっていたけど、最近は年の差を感じるばかり。でもある日、酔っぱらった七ちゃんを介抱したことで気持ちが抑えられなくなっちゃって…。年上リーマン幼なじみのテレ顔にきゅん!! いろんなタイプの幼なじみとのウブきゅんラブオムニバス。第1話「キスはスーツのままで」収録。
[1〜2巻無料] あおい先生は思春期 プチデザ
高校生のひばりは、実は生物教師の青井先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころかメールも電話もデートもスキンシップも、“恋人らしいこと”は一切禁止! それは、先生がつくったふたりの恋心を守るためのもの。なんだけど、数少ない楽しみである「朝のメモ交換」が他の先生にバレそうになっちゃって…!? 清く正しく限界すれすれ! まじめ生物教師との毎日“はわわ〜”なドキドキスクールラブ開幕です!【設問1「空欄を埋めよ」収録】
[1巻無料] センセイ、あのね。 分冊版
高校1年生の郁未(いくみ)は担任の知念(ちねん)先生に絶賛片想い中! 毎日毎日気持ちを伝えるけれど、先生はモチロンふり向いてくれない…。そんなとき、ちょっとした嘘をついて先生と二人きりで話すようになって…!?  ピュア☆カワ禁断ラブストーリー!【#1「悪い子になっちゃいます!」を収録】
[1巻無料] 先生、スキ。 分冊版
数学で赤点をとったるかは、超キビシくって俺様な“鬼先(オニセン)”と放課後2人っきりで補習させられることに!! 鬼先のくせに、急にキスしてきたり、ときどきやさしかったり…ドキドキさせられっぱなしで!? 誰にもナイショの、激しい恋! 【#1「イジワルな鬼教師」を収録】
[1巻無料] 夜明け前のうた プチキス
「ゆとり教室」と呼ばれる3年2組を担当する高校教師・羽鳥栄詩は優等生だった生徒・鈴宮 渚が突如、長い髪を金髪にして登校してきたことに衝撃を受ける。渚はいきなり羽鳥に口づけし、写メに収めて脅迫する。「一緒に富士山に登って」。理由も分からぬまま富士山に登った羽鳥は、そこで渚から思いもよらない告白をされる。それが二人の二度と起こらない物語の始まりだった――。
[1〜2巻無料] さくらと先生 分冊版
高校1年生になったさくらは学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生のことが忘れられなくて…!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー♪