やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[93pt] プリキュアオールスターズ ひみつ大ずかん
「映画プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち」の絵で、プリキュアオールスターズの図鑑が登場!変身のことば、アイテム、決め台詞、などなど、プリキュアの秘密がたっぷり。いっぱいお勉強したら、おさらいクイズに挑戦してね。映画のエンディング曲、「このそらのむこう」の歌詞も収録!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] スマイルプリキュア! 名作えほん
スマイルプリキュア!の5人が、絵本の世界に吸い込まれちゃった!?5人それぞれが主人公になった名作は、他では読めないとっておきの物語。誰もが知る名作も、プリキュアの力でさらに輝く♪ 珠玉の五編が収録。収録作品:「シンデレラ」(星空のぞみ)、「いっすんぼうし」(日野あかね)、「そんごくう」(黄瀬やよい)、「うらしまたろう」(緑川なお)、「ももたろう」(青木れいか)※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] プリキュアオールスターズ 名作えほん  くるみわりにんぎょう きんの がちょう
女の子が大好きなプリキュアが、名作絵本になって登場! 長年多くの人に愛されてきた物語も、登場人物をプリキュアが演じることで、新たな魅力が再発見できます。オールスターズが共演する物語が読めるのは、この絵本だけ。絵をながめながら文字を覚えたり、文学に興味を持つきっかけになったり、お子さまとぜひお楽しみください。収録作品:「くるみわりにんぎょう」(はぴネスチャージプリキュア!) 「きんの がちょう」(ふたりはプリキュア マックスハート、ふたりはプリキュア スプラッシュスター、Yes!プリキュア5 GoGo!)※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] スマイルプリキュア!
「スマイルプリキュア!」よみきかせ絵本第一弾。絵本好きなみゆきは、明るい女の子。あかね、やよい、れいか、なおと仲良し5人組です。ある日悪者ウルフルンと怪物アカンベェに襲われそうになったとき、スマイルパクトが登場! 5人がスマイルプリキュア!になりました。 妖精キャンディと、悪の皇帝ピエーロから世界を守るため、戦います!5人が大活躍のシリーズ第一弾です。巻末におさらいクイズつき。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] スイートプリキュア♪
「スイートプリキュア♪」のよみきかせ絵本第一弾。音楽の国「メイジャーランド」から散らばった音符を探すため、マイナーランドの妖精セイレーンが人間界にやってきました。いつもケンカばかりの響と奏が、セイレーンと怪物ネガトーンの前で結託! プリキュアに変身して戦うことに。ふたりの心が一つになると、音楽が生まれる♪ 音楽のプリキュア誕生の、シリーズ第一弾です。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] ハートキャッチプリキュア!
「ハートキャッチプリキュア!」のよみきかせ絵本第一弾。つぼみとえりかは中学二年生の普通の女の子。つぼみは転校してきた初日から、えりかと仲良くなります。帰り道、妖精のシプレとコフレに助けを求められ、プリキュアに変身!? わけもわからないまま、襲ってくる悪者に立ち向かいますが……。五代目プリキュア・ハートキャッチプリキュア!が登場。花開く第一弾!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] フレッシュプリキュア!
「フレッシュプリキュア!」のよみきかせ絵本第一弾。仲良し3人組のラブ、美希、祈里。ある日の学校帰りに、不思議な妖精タルトとシフォンに出会います。妖精たちは伝説の戦士プリキュアを探していたのでした。そんな時、悪者がやってきて大ピンチ! ピックルンに選ばれた3人はプリキュアに変身。メフィストの世界征服を防ぐため、フレッシュプリキュア!が誕生。シリーズ第一弾です。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] ふたりはプリキュア スプラッシュスター
「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」のよみきかせ絵本第一弾。明るく活発な咲は、ある日舞という女の子に出会います。初対面のはずなのに、なぜかひかれあう二人。そこに、妖精のフラッピとチョッピ、さらには突然悪者が現れ……?ふたりはプリキュアって? どうしてプリキュアは生まれたの? 二人の出会いから、プリキュア誕生までの物語を、1冊にまとめました。くり返し読んでお楽しみください!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] ふたりはプリキュア マックスハート
「ふたりはプリキュア マックスハート」のよみきかせ絵本第一弾。三年生に進級したなぎさとほのか。なぎさは、家でも学校でも、お騒がせな妖精ポルンに振り回されっぱなし。そんなある日、学校で不思議な少女、ひかりに出会います。ポルンもひかりを見て、何かを感じているみたいで……?初代プリキュアの続編シリーズが読み聞かせ絵本に登場! 新たな出会いをへて、更にパワーアップしたプリキュアをお楽しみください。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] Yes! プリキュア5
「Yes!プリキュア5」のよみきかせ絵本第一弾。サンクルミエール学園に通う夢原のぞみは、元気いっぱいの中学二年生。通学途中に出会った優しい青年を追って、学校の図書館で、不思議な光る本「ドリームコレット」を見つけます。実は青年はココという妖精で、ドリームコレットとプリキュアを探しに来ていたのです。そんな時、二人の前に怪物が現れて、ココに頼まれたのぞみがプリキュアに変身!三代目プリキュア誕生の秘密がぎっしり! 新たな物語の始まりです。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] Yes! プリキュア 5 Go Go!
「Yes!プリキュア5 GoGo!」のよみきかせ絵本第一弾。のぞみはシロップからもらった手紙で、「キュアローズガーデン」のことを知らされ、新しいアイテム・ローズパクトを手に入れます。そこにやってきたのがスコルプとホシイナー。大ピンチののぞみ達の前に現れたのは、ココ、ナッツ、それにキュアモ! これでまたプリキュアに変身できる! 新たな使命とともに、5人揃ったYes!プリキュア5が大活躍のシリーズ第一弾です。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
[93pt] 小説 ふたりはプリキュア
ベローネ学院女子中等部2年の美墨なぎさと雪城ほのかは、キュアブラックとキュアホワイトとなってプリズムストーンを狙うジャアクキングの手先たちの攻撃に立ち向かっていく。ほのかの祖母さなえとミップルとの間におきた、今から60年前の出来事の秘密が明かされる……。
[93pt] 小説 ハートキャッチプリキュア!
花咲つぼみと来海えりか、明堂院いつきは、キュアブロッサム、キュアマリン、そしてキュアサンシャインとなって世界を砂漠化して征服しようとする「砂漠の使徒」と戦うことになる。そして、彼女たちの前に立ちはだかるダークプリキュア。その過去ある生い立ちと、苦しみ。さらに、変身能力を失った、月影ゆりは、再びキュアムーンライトとなることはできるのだろうか?