やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] メイド・イン・ハニー
「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!
[1〜3巻無料] 桃色ヘヴン!
女子高生でヴァージン……だけど 官能小説家やってます! 一見フツーの女子高生・桃子と、S系スーパーモデル・蘭丸のハイテンション・ピンキー・ラブコメディー! 一見フツーの女子高生・椎名桃子は、じつは官能小説家。こんなハズカシイ秘密、誰にも言えない! なのに、全校女子羨望のスーパーモデル・伊縫蘭丸(いぬい・らんまる)にバレちゃって、ど、奴隷!? 読めばたちまち桃色気分・超刺激的ラブコメディー!!
[1〜2巻無料] ビューティー・バニィ
17歳の柚原小羽(ゆずはら・こはね)は化粧っ気がなく肌の手入れにも興味なし。東京の高校に転校してきた初日にクラスメートのイケメン男子・八嶋伊織(やしま・いおり)にいきなりブス呼ばわりされる。化粧品会社の御曹司でメイクの天才でもある伊織の傲慢な態度に腹を立てる小羽だが、ある日、伊織にメイクしてもらって大変身! それがきっかけでキレイになることに少しずつ関心を持ち始め……!? キレイになる夢、叶えます! メイクアップ・シンデレララブストーリー!!
[1巻無料] ラブ マニアック プチデザ
なかなか彼氏が定着しない美人な女子高生・繭と、久しぶりに再会した天然の乙女男子・樹。ナヨナヨしていて、自分より女の子っぽいと思いきや、高校生になってイケメンに成長していて…。ちょっと変わっている男の子とのラブ&H・オムニバスストーリー、第1弾!
[1巻無料] はちみつ少年 プチデザ
チョコレートが大好きな女子高生・ルナは、男運が悪いのか中々男の子と付き合えないのが悩み…。そんな中、彼女の隣家に再び引っ越してきた、昔の幼なじみ・雅。中学生のくせに色っぽくて、遊び人で、ルナは翻弄されっぱなし!! 可愛くってモテモテの年下くんとの恋は、甘くてとろける蜜の味!
[1巻無料] 恋する楽園 プチデザ
「桃色ヘヴン!」、「ビューティー・バニィ」の吉野マリの初期ラブコメ! 付き合ってはいるけれどHはまだの奎(けい)と昴(すばる)。昴のことは大好きだし、Hに興味がないわけじゃないけど、不安な奎。『私のカラダだけが欲しいんじゃないの――?』 初々しくてピュアな2人のドキドキ“はじめて”ストーリー! 〈第1話「幸せになれる場所」を収録〉
[試し読み増量] 吉野マリ初期傑作読み切り集 禁断ラブ
「ドメスティック・バイオレンス」――愛する人が最大の“敵”になる!! あなたは、愛を囁きながらあたしを殴る。傷つける。DVの痛みと愛を描く衝撃作!! 普段は物静かだけれど、ささいなことで怒り出す彼・リュウジ。一途にリュウジを愛する美羽。ふたりの愛の行方は――!?  ※この商品は、単行本「籠の鳥」に収録された内容と同じものです。ご注意ください。
[試し読み増量] 吉野マリ初期傑作読み切り集 純愛ラブ
佐理は転入早々、昔からの想い人、はとこの和臣に告白。でもやんわり拒否され大ショック! おまけに瑞樹という和臣の親友(男)も和臣に恋してるみたい!! 性格が太陽と月みたいに正反対の美形2人のあいだで佐理の心は揺れて……!? 奇妙な三角関係の行方は? 吉野マリ記念すべき初単行本。 ※この商品は、単行本「太陽と月のあいだで」に収録された内容と同じものです。ご注意ください。