やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] あさひ先輩のお気にいり 分冊版
お兄ちゃんの友達で学校の人気者・旭先輩と、ある日、自宅のお風呂場でバッタリ遭遇してしまった茉莉!! それ以来、家で、学校で、ところかまわず旭先輩にちょっかいを出されちゃう茉莉だったけど…。甘くてチャラくてちょっぴりHな旭先輩との毎日は、予測不能のドキ&きゅんの連続でもう大・変――!? チャラ甘センパイ男子と超・接近ラブ【第1話:「近すぎちゃってどうしよう?」を収録】
[1〜2巻無料] 黒崎くんの言いなりになんてならない
「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?
[1〜2巻無料] PとJK
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!
[1〜2巻無料] さくらと先生 分冊版
高校1年生になったさくらは学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生のことが忘れられなくて…!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー♪
[1巻半額] リビングの松永さん
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!
[1〜2巻無料] 唇にキミの色 プチデザ
絵が大好きな高校生・加倉井彩は、美術教師との関係を疑われ学校で孤立していた。ハーフの転校生・佐田アイムは、そんな彼女に興味を持ち、突然キスをするのだったが…? 運命の恋が色づく感動ラブストーリー! 第1話「世界は変わる」を収録。
[1〜2巻無料] 花を召しませ プチデザ
ギャンブル好きの父親に騙されて、花屋に住み込みで働くことになってしまったギャル女子高生の紫苑(しおん)。母親を早くに亡くし、心に傷を負う彼女に対して、花屋の若き店主・豆生田(まみゅうだ)は厳しく接しながらも彼女を優しく支えていくのだったが…? 心に傷を負った女子高生と花屋の若きイケメン店主が織りなす、花と恋の感動ラブストーリー! 第1話「私の場所」を収録。
[1〜2巻無料] ボッコンリンリ プチデザ
母親の影響で書道を始めた山田凛は、現役高校生書道家・内田道元に憧れて同じ書道部に入部! けど、書道部がじつは“道元ファンクラブ”だったうえに、廃部の危機に瀕していて…!!? <第1話「凛として」収録>
[1巻無料] ギャップリ♂ プチデザ
「硬派な男子の素顔は、実はH?」剣道部主将の鉄平は、超硬派な男。でもアクシデントでバレー部の女の子の胸を触ってしまって以来、みだらな妄想に悩まされる日々を送って…? 魅力的なギャップを持った4人のプリンスたちとのドキドキ・ラブストーリー、第1話「妄想剣士の恋」を収録。
[1巻無料] 少女 新装版 プチデザ
学校の裏掲示板サイトに死の予告を書かれたことで、人生が一変した敦子。「地獄」の傷を抱える由紀。親友の2人だったけど、同級生の一言がきっかけで…!!? 累計100万部突破、湊かなえ原作小説のコミカライズ版! 【第1弾収録】
[1巻半額] ウラ! うらら
ウザかわいいニューヒロイン誕生!! イケメン高校生・純平(じゅんぺい)は、ワガママな母と姉たちを見て育ったため大の女嫌い。なのに、フランスからの帰国子女・うららは彼に一目惚れ。未来のダンナ様を見つけたと、うららは彼に熱烈アプローチ。ワガママで超自己中な彼女につきまとわられる毎日で、純平の高校生活はどうなっちゃうの? キュートなラブ・モンスター、うららが大暴れのラブコメディー!
[1巻92pt] 王子が私をあきらめない!
IQ500、王家の血筋、石油王etc.数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ!
[1〜3巻無料] 王子が私をあきらめない! 分冊版
IQ500、王家の血筋、石油王etc...とんでもない称号に彩られた学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄はない、THE 庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変! 庶民の常識など一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…? 溺愛系ハイパー格差ラブコメ【第1話「王子との遭遇」を収録】
[1巻無料] ナビガトリア
あなたの北極星(ナビガトリア)を探しにいこう縁結びスポット・島根県で、最後の恋が叶いますように!! 突然クビを宣告されてしまった東京在住のこより……。頼れるのは一度行った島根県の野々村(ののむら)家だけ。到着するなり、長男・昭(あき)との色恋が騒がれ結婚祝いの品が続々到着――!? はじめは温かく迎えてくれた島根の人々にもそれぞれ事情があるようで……!? 幸せの指針・北極星を探す旅。縁結びの神様のいる島根県を舞台に地方ドラマスタートです!!
[1巻92pt] キミと最後の初恋を
千堂メイ、14歳。とっても恥ずかしがり屋。手術しないと治らない病気を抱えている。手術のためのアメリカ行きをやめて、大好きな幼なじみの双子兄弟と同居生活をスタート。だって、弟の蒼真くんのことが好きだから…。晴れてカレカノになった二人。一方、双子の兄の響真くんは、ラブラブな二人の様子を見て傷つく…。激しすぎるジェットコースター展開! ドラマチックな恋の行方は……!?
[1〜3巻無料] キミと最後の初恋を 分冊版
14歳の千堂メイは、1つ年上で双子の響真・蒼真と幼なじみ。ずっと好きだった弟の蒼真から、突然のキス→告白!! 病気の手術を受けるために海外に行く予定だったけど、恋をがんばるためにメイは二人のお家で一緒に暮らすことに! 「キミとすべてを経験したい」衝撃的な第1話!
[1〜3巻無料] 先輩! 今から告ります! 分冊版
「いい女はフラれたりなんかしないのよ」母の言葉に忠実に生きる小春が恋した相手はどんな告白も笑顔で断る“微笑みの処刑台”こと神鷺先輩。いざ告白するも、即フラれる! でもやっぱり好きだから……両思いになるまで告白する!? “恋愛ゾンビ”女子の、片思い&突撃デイズ、開幕! 第1話「微笑みの処刑台 VS. 恋愛ゾンビ」を収録。
[1〜2巻無料] そのボイス、有料ですか? 分冊版
声フェチ&二次元オタクの鈴奈は理想のイケメンボイス年下男子・橘和玖に出会う。「そのボイス、録音させてください!」「お断りします」近づこうとするけど和玖は冷たくて…。でも鈴奈は、声だけでなく和玖本人にも、四六時中ドキドキしてしまい…!? comicoノベル部門不動の第1位の原作を待望のコミック化! 声からはじまる、ピュア甘青春ラブ、第1話。
[1巻無料+2巻半額] カカフカカ
初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!