やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 影野だって青春したい
彼氏いない暦15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝(かげの・ゆき)。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永(みつなが)さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて……でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫……なわけない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
[1巻半額] クーベルチュール
クーベルチュール――それは、美形兄弟が営むちょっと特別なチョコレート専門店。仕事と恋の狭間で揺れるとき。春待ちの恋に悩んだとき。笑顔と優しさを忘れそうになったとき。足を踏み入れれば、だれもが知るのです。みんなに伝えたい、幸せの味を。あなたの心を優しく溶かす、とびきり温かい4つのお話。
[1巻無料] あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ
食べさせたい男子VS.やせたい女子のスイーツLOVEバトル! 隣の席の美少年・牡丹に片想いする女子高生・豊花。彼に少しでも可愛く見られたくて、ダイエットに励む日々。でも食べさせたがりのスイーツ男子・牡丹のお菓子攻撃にふりまわされて…? 「恋する乙女とモンブラン」「聖夜と救済のブッシュ・ド・ノエル」の2話をまるっと収録。
[1巻無料] こんなわたしをかわいい、なんて
今年のバレンタインこそは、7年間片想いしていた年上の幼なじみ・潤に告白しようと決めた直。でも素直になれず渡せないでいる間に潤は他の女の子と付き合うことに。ショックでチョコを捨てようとする直だけど、そこに現れたのは1コ後輩の碧人。しかも直のことが好きらしい……!? どうしよう、ドキドキしちゃう…。年下男子にキュンかわ攻められラブ!!
[1巻半額] とけない恋とチョコレート
中学最後のバレンタイン。たまこは、春から県外の高校へ進学してしまう幼なじみの虹大に告白することを決める。前日、「恋の願いが叶う」というまじないの池に向かうが、そこで美しい少女と出会う。しかしバレンタイン当日、たまこと虹大を待っていたのは“運命のすれ違い”だった…!? 離れ離れになるはずだった虹大との同居。そして彼の“恋人”として現れた池で出会った少女…新生ももち麗子が描く、超すれ違い同居ラブ開幕!
[1〜3巻無料] 好きっていいなよ。
16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!
[1巻無料] あさひ先輩のお気にいり 分冊版
お兄ちゃんの友達で学校の人気者・旭先輩と、ある日、自宅のお風呂場でバッタリ遭遇してしまった茉莉!! それ以来、家で、学校で、ところかまわず旭先輩にちょっかいを出されちゃう茉莉だったけど…。甘くてチャラくてちょっぴりHな旭先輩との毎日は、予測不能のドキ&きゅんの連続でもう大・変――!? チャラ甘センパイ男子と超・接近ラブ【第1話:「近すぎちゃってどうしよう?」を収録】
[1巻無料] 星くずドロップ
「星のかみさま、お願い。運命の人に出会えますように――!!」東京から茨城へ越してきたばかりの男子高生しの。転校初日、桜の花びらが舞い散る中、美しい少女・苺(いちご)に出会います。不登校気味という彼女には、何やら秘密が……。そんな彼女を追いかけ、しのがたどり着いたのは、個性的な面々が集まる「天文部」で!? 天文部を舞台に、恋と友情がキラめく青春ストーリー!
[1〜2巻無料] 犬鷲百桃はゆるがない 分冊版
清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好き!! 相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだった。――が、そこに現れたのは侵略者・環! 実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫り――!? キュートでPOPなハイテンションラブコメ!! 【File.1「悪魔降臨」を収録】
[1巻無料] 私のオオカミくん
北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
[1〜2巻無料] 蓮住荘のさんかく 分冊版
祖父の影響でカメラに夢中な望月麻子。幼なじみの赤星蛍に誘われ、地元を離れ、写真部が有名な学校に入学することに。さんかく屋根が目印の蓮住荘(レンズそう)で、新しい生活に心を躍らせる麻子ですが、そこで出会ったのは、写真嫌いを公言する雨村光流で……!? 甘々幼なじみ&ミステリアスクラスメイトと始まるひとつ屋根の下トライアングルラブ!【film 1「はじめまして、青春」を収録】
[1巻無料] 黒豹と16歳
気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
[1巻無料] 同級生に恋をした
主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!
[1巻無料] 王子とヒーロー
「田舎ッ娘(こ)」、イケメン男子にはさまれて困る!! 勝平花(かつひら・はな)、16歳。都会の学校に転校早々、学園のプリンス・王寺勇輝(おうじ・ゆうき)にひとめぼれ。でも恋どころか、空気あつかいのクラスでは友だちすらできなくて、裏庭が定位置……。そんなある日、陸上部のヒーローで陰の人気者・高良絋(たから・ひろ)と「友だち」になったことで王子とも急接近!? そのせいで嫉妬の的になった花に、次々とピンチが――!!
[1〜2巻無料] 九十九くんの愛はまちがっている 分冊版
「そんな恥ずかしいこと…できません!」弟と2人暮らし、国家公務員を目指す超マジメ人間・未魚。高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼の家で、彼と100日限定の「新婚ごっこ」をしなければならないことになったけど…!? 甘々“愛され”ラブ、開幕! 第1話を収録。
[1巻無料] 花と忍び
日本一の超お嬢様の紅緒には、初めてキスをした相手と結婚しなければならないという家の掟がある。高校へ通うためにチャラ男子・環が紅緒を守る「忍」としてやってきたけれど、強気なお嬢さまと生意気な忍の契約生活は問題だらけで…!? 超絶ピュアお嬢様×モテまくりチャラ忍、凹凸主従コンビ・ラブコメ。
[1巻無料] 初恋はじめました。
恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフ満喫中! でも走り高跳びの世界的選手で、年下のイケメン春樹に突然、告白されて…!? ”脱モテ”なのに「歳の差&カースト差ラブ」をつきつけられた姫子は…!?
[1〜3巻無料] 東京アリス
恋よりもお買い物に夢中! ほしい物はたくさんあるのに探し物はまだ見つからない――。“お買い物命”のOL有栖川(ありすがわ)ふうは、クールな上司が気になりつつも、目の前の戦利品に夢中。ふうへの秘めた想いを抱く理央(りお)、ダメ男とばかり付き合うみずほ、東大出と見合いを繰り返す円城寺(えんじょうじ)……。友人たちも幸福を探して迷子になったまま。4人のアリスたちがさまようラブ&ショッピング・ライフ!!