やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 皇子かプリンス
完璧クールな高仁様(でも実は俺様でいじっぱり) さわやか王子晴ちゃん(でも実はヘタレで甘えんぼ) 超仲の悪い双子の皇子にはさまれた自主性ゼロのつなぐ 次期国皇はどっち? 恋人になるのはどっち? インペリアルラブコメディ開幕です!
[1巻無料] ハートのダイヤ
主人公・姫乃は一見ふつうの女の子。でも、姫乃には驚くべき秘密が!? 小2の頃に出会った2人の少年―真守と影護―に再会したときから姫乃の物語が大きく動き始める!! 姫乃とダイヤ、そして、姫乃を守るものたち――。姫乃に隠された秘密を巡る魅惑のラブ・ロマンス!!
[1〜3巻無料] メイちゃんの執事
お仕えします、メイお嬢様。主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことになったのです。一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに。お嬢様と僕の間に生まれる「愛」にご注目ください。
[1〜2巻無料] メイちゃんの執事DX
「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
[1〜2巻無料] 裸足でバラを踏め
北村純は、超極貧生活を送りながらも、幼い弟妹たちの世話をするのがいきがい。ある日、兄の借金返済のため身を売ろうとする純は、芦田蒼一郎に偽装結婚を持ちかけられて…。 ドキドキの第1弾!!