やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] イカされ潜入捜査官ひなた
学生にしか見えないかわいい見た目を生かし、恋人である霧島の指示のもと潜入捜査官として犯罪現場の捜査を行う日向(ひなた)。今回の事件は痴漢。獲物はすぐにエサにかかった。犯人は慣れた手つきで日向の乳首を弄り、アソコをまさぐり始める。歯を食いしばり必至に耐える日向だったが、カラダは徐々に反応し、甘い吐息が漏れ出す。これは捜査なのに…恋人の霧島が音声を聞いているのに…感じてしまう日向。しかも犯人は予想以上の大人数。身動きが取れないのをいいことに全身を弄られ、舐めまわされ――こんなのッ…耐えられない…。果たして日向は無事、犯人を取り押さえることができるのか!?
[1巻無料] 監獄マリッジ〜オレの子を産め〜
「俺の子を産め」「あッひッ!んんッ…、そんな…ところ舐めるなぁッ、あああぁッ!!」――家族もなく住む場所もなくした薫の体を、スーツの男が弄る。キスも乳首も尻穴も…どこもかしこも初めてだったのに…!さらに男は薫を巧みに誘い出し、孤島へ閉じ込める。そこで知らされたのは、たくさんの男たちとセックスして、子どもを産むという衝撃の実験内容。そして薫はその被験者だった…!! 監獄ではじまるお見合いエッチ。男たちと交わりながらも、複雑に芽生えていく恋心。薫の運命とは…!?
[1巻無料] 男の中に俺が1人!?〜ゲイビ男優とシェアハウス〜
エッチの最中、元彼にオモチャで色々攻められた一弥はゲイなのに男性恐怖症になってしまった。そんな一弥は祖父からシェアハウスを受け継ぎ、管理人をすることになったのだが…なんと住人は全員ゲイビ男優!?シェアハウスの管理人なら、あまり人と接触する事もないと思い、喜んで引き受けたのに、着いた途端に男優達のターゲット!部屋の中でゲイビ撮影を行うわ、お風呂で抱きついて来るわで、すでにパニック状態!あまつさえ管理人室はリフォーム中で、誰かと同じ部屋で過ごさなければならなくなるなんて!これからどうなってしまうんだ…!?
[1巻無料] そこは触るなって!〜褐色野生児にせまられて〜
天才ハッカーの夏樹は、盗賊団の一員に身を置いている。いつものように盗みを終えた一行は、南の島でバカンスをするために船へと乗り込んでいくも、予想より荒れる天候に舵を奪われ、突如襲ってきた高波に飲み込まれてしまった――砂浜で目覚めた夏樹は自身が遭難したことに気がつくが、周辺は無人島ばかりで救助は絶望的だと諦めが脳裏をよぎった…しかし、そこに現れたのが、黒髪・褐色肌・腰布姿で槍を持った部族の青年・アドネだった。言葉が通じず警戒するアドネは、身体検査をするように夏樹の全身をなでまわしていく。夏樹は恥ずかしさに身もだえるも、言われるがままに服を脱いでいき…部族との肌を合わせたコミュニケーションの行方は!?
[1巻無料] ペットショップボーイズ
『ようこそ、不動ペットショップへ』――会社員の永須(ながす)は、新しく配属された部署の部長に目をつけられ、来る日も来る日もセクハラを受けていた。借金があるため辞めようにも辞められず、胃が痛む日々。ある日、セクハラ部長から逃げるように外回りをしていると見慣れないペットショップが目に入る。何気なく入ってみた永須が目にしたのは、驚愕の光景だった――このペットショップは何かがおかしい。店主の不動(ふどう)と名乗る男は何者?ここで売っている“ペット”とは?『かべアナ』でBL界に衝撃を与えた藍川いたるが贈る、人間とペットにまつわる前代未聞のBL奇譚、開幕。
[1巻無料] 神との交歓〜異世界で妊娠、産卵、催眠姦〜
「俺は男だ!子供なんて産めるわけない…!」「それがどうした?神に不可能などない」とある古代文明が栄える世界。そこでは創造神ククルカンに人間を捧げる儀式が頻繁に行われていた。そんなある日、天涯孤独のティカルはジャングルで生贄狩りの戦士に追われる少女と出会う。哀れな少女の身代わりとなることを決意したティカルは、儀式の最中に冥界の神・バラムの降臨を見る。一方、あっという間に周りの人間を皆殺しにしたバラムは、死を恐れず、果敢に立向かってくるティカルが気に入り、自身の子を産ます決意をする。そうして始まる神との交歓!逃れられない快楽の果てには、膨らんだお腹を抱えて甘い母乳を垂らすティカルの姿があった…!
[1巻無料] 男やもめにヤクザ湧く
その男の前に突如降って湧いたのは“ヤクザ”だった――。不幸により妻を亡くした、平凡な会社員の園田(そのだ)。葬儀から帰ってくるとインターホンが鳴り、現れたのはヤクザ風の男。金融会社を自称するその男に、妻が多額の借金をしていたことを知らされる。すぐに支払えるような額ではなく狼狽える園田に、ヤクザが提案してきたのは驚くべき内容だった。「俺が、あんたを買ってやるよ」――その日から頻繁に家に押し掛けては体を求めてくるヤクザ。見た目とは裏腹に優しく触れる手つきに園田は…?
[1巻無料] 大乱交全寮制男子校!sex学園に転校したら…。
転校初日、不安と期待を胸に全寮制の男子校にやってきた受川ひかる。そこで見たのはありえない異常な光景だった…。「ア〇ルずぼずぼ感じる?」「イク!イッちゃう!」「イケよ淫乱」「溜まったザー〇ンブチ込むぞッ」「イクッ!!」―――そう、ここは中〇し乱〇当たり前、風紀の乱れきったセックスだらけの無法地帯だったのだ!戸惑うひかるを助けてくれた生徒会長は超カッコイイ…!!こんな学園にいるのにこの人だけみんなと違ってて―――どうしよ…オレホモになっちゃたの!?イケメンだらけの学園を舞台に、嵐を呼ぶ転校生が巻き起こすハイテンション・ドタバタ・ラブコメディ!!
[1巻無料] 性の劇薬〜淫らに開発される身体〜
【あんたの気持ちいいところ、全部引きずり出してやる】広告代理店に勤務する桂木誠は、仕事もプライベートも完璧な人生を送っていた。しかしある時状況が一変し、全てを失ってしまう…。失意の最中、酔った勢いままにビルから飛び降りようとするも、「捨てようとするなら…その命、俺に寄こせ」意味深な言葉と共に現れた余田龍二に助けられ、言われるがまま命を預けることに。そうして目覚めた瞬間から始まった徹底調教の日々に、体だけでなく、心も開放されていく…
[1巻無料] 溺れるオメガ ―守りたいのに孕ませたい―
「広瀬ぇ…赤ちゃんつくろぉ…」なんでΩがこの学校に!?―――αだけが入学できるエリート進学校に通う広瀬は、転校してきた御園侑(みその・ゆう)の顔を見ただけでドキドキして汗が止まらない。(α相手になんで…?)。広瀬と同じ水泳部に入部した侑だったが、第一印象とうってかわってキツい性格。そんな中、トイレにこもった侑の様子を見に行くと頭の痺れる甘い匂いが漂ってくる…そこにはぐちょぐちょに発情した侑の姿が。濃厚なフェロモンに理性は崩れていき……あぁ、挿れたい、中にぶちまけて、俺のモノにして、孕ませたい―――平凡α×自分を偽るΩの本能剥き出しラブ。