やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ジンメン
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。
[1巻無料] はなにあらし
わたしと私の”秘密”の交際日記in女子高 好事魔多し、月に叢雲、花に嵐──良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。同じ女子高に通う「千鳥」と「なのは」は、親友にして「恋人」関係。だけど、それは誰にも「内緒」。人目を忍び、こっそりイチャイチャしつつ、邪魔が入りつつのヤキモキな日々を過ごします──わたしと私の“内緒”の交際ダイアリー、「共犯」気分で陰からニヤニヤ見守ってください。
[1〜2巻無料] ひとつばな
甘かった初恋は姿を変える。それは愛情か執着か…愛憎×逆走×恋物語!密かに憧れていた先輩との初恋。 実らなくてもそれは甘くて酸っぱい思い出になる、はずだった。 「どうしてもあなたを手に入れたい。」 歪んだ愛情は少年の心に黒々とした蕾を膨らませてゆく。 淡く抱いていた恋心は、やがて異質なものへと変容し…愛憎に翻弄される少年と少女の行き着く先は!?サンデーうぇぶりで話題を呼ぶ歪んだ愛の物語、堂々の第1巻。
[1〜2巻無料] 汚物は消毒です
両親の再婚により突然姉弟となった二人の高校生。キレイ好きなましろとガサツな司、二人の新生活は…?『姉ログ』の田口ケンジが贈る、お掃除漫画の皮をかぶった姉コメディー!
[1〜2巻無料] すうの空気攻略
クラスでの立ち位置が決まる自己紹介の仕方。友達が出来るまでの休み時間の過ごし方…都会に渦巻く微妙な空気を攻略すべく、超天然の田舎娘・海島雛が大奮闘!!新感覚の空気攻略コメディー、第一巻!!