やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] スパデート
一之瀬朋哉はウンザリしていた。経営するデザイン事務所は多忙を極め、安らぎとは無縁の日々。あげく女性不信が積み重なり、日常生活に“大問題”が! そんなある日、偶然訪れたスパで奇跡の出会いが舞い降りた──!?
[1巻無料] 穢(けが)れた天使〜夜の陽炎〜
――少女と少年の、禁じられた遊び―― 東京から地方へと引っ越してきた美葉。その街には、昔から「魔物が棲む」と伝わる森があった。闇に包まれたその森で、美葉は江麻という美少女に出会い、その美しさに心を奪われる。しかし江麻の微笑みの裏には、美葉が想像もできない黒い感情が隠されていて…? 『夜の陽炎』シリーズ最新作! 少女と少年の禁断の物語。
[1巻無料] 夜の陽炎
――あなたの夫を、奪ってもいいですか?―― 学生時代、大人びた雰囲気を持つ蒼太と付き合っていた藍子。身体で愛を確かめあう関係にのめりこんでいた彼女だったが、蒼太の壮絶な過去を知り、彼の許を離れてしまう。それから約10年、ふとしたきっかけで彼が結婚をしたことを知った藍子。「蒼太はいま、どんな女性とどんな暮らしをしているのか」。その想いは藍子を蒼太の家へと向かわせ…? 女たちが紡ぎ出す愛と嫉妬の物語、第1巻。
[1巻無料] 落花流水の情
恋のゴールは“結婚”ですか? “恋愛ベタ女子”モモが結婚を決めた! ところが結婚式を目前に、モモの気持ちは急降下。人はその状態を、「マリッジブルー」と呼ぶが…。モモが過剰にこじらせるソレは、周囲を巻き込む大騒動に発展して…!?
[試し読み増量] ラブ・ライフ
彼は、私の人生で、たったひとりの男──。花村ひと子、35歳。私は今、誰にも言えない人を想い続けている。でも、それでいい。だって彼さえいれば、生きていける。 小椋冬美がいま彩る“究極の愛”のカタチ──。
[試し読み増量] サマージャム
大学生のイーサンとジンセイ、OLのミキ。本当の名前なんか知らなくても、一緒に過ごす時間だけがキラキラと輝く夏―。しかし3人の「夏」は、ある事件をきっかけに突如として終わりを迎え…? 音楽への愛にあふれた『サマージャム'01』、保健室の先生と高校生の淡い恋を描く『可南子日誌』など、4編を収録した珠玉のラブストーリー集! 【同時収録】トーキョー・オーサカ/可南子日誌/ヌーディスト ピーチ
[試し読み増量] 0時5分のシンデレラ
一足の靴が私の人生を変えてくれた―。初めてのヒール。捨てられなかった淡い思い出の一足。憧れのフル・オーダー。その店に行けば”幸せになれる”というジンクスに惹かれ、今日も彼女たちはドアを叩く。そう、ここは、オンナの夢が叶う店―。