やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ボーイズラブ「職業」特集
抱かれたい男1位に脅されています。
「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……?
皇帝と宦官【コミックス版】
昼はあどけない顔。夜は後宮の妃より魔性。海燕は歌や踊りを披露する宦官。仕事の要領が悪く叱られてばかりだけど、前向きで元気いっぱい(楽天的とも言う)。ある日、皇帝の夜伽を命じられ、そこで待ち受けていたのは――!? 話題沸騰・嫉妬と欲望が渦巻く淫靡な宮廷ドラマ、遂にコミックス化!
In These Words
精神分析医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときその夢は現実との境を越える――。連続殺人犯に魅入られた精神分析医の運命とは!? アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する咎井 淳(Jo Chen)が官能BLに挑む!!
テンカウント
「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。
くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜
SEの柳島千晶は、傲岸不遜なホストクラブオーナーで王将と呼ばれる柴主将嗣と同居している。大学時代、彼の下僕のような生活を強いられたあげく、「俺のオンナになれ」とレイプされて以来、身も心も強引に縛り付けられていた。何度も逃げ出しては捕らえられ、お仕置きと称して手ひどく犯される千晶。王将にまとわりつく女性の影に耐えながら不毛な関係を続けていたが、転勤を機に今度こそ別れる決意をして…。大人気小説、ついにコミカライズ!
春を抱いていた
岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!? 主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!! メガヒット作品、電子書籍で登場!

メガネ男子と恋する書店

無条件降伏論シリーズ

もみチュパ雄っぱぶ♂タイム

お金がないっシリーズ

逃げ去る恋をつかまえろ

ペット契約

ピンクとまめしば

新宿ラッキーホール

おつきあいしてください。

運命は隣の部屋から

魅惑仕掛け 甘い罠

幸せはこんなカタチでやってくる

媚の凶刃

between the sheets〜ビトウィーン・ザ・シーツ〜【電子限定おまけ付き】

視線の先の甘い罠

未知との遭遇

スニップ,スネイル&ドッグテイル

子連れオオカミ

妄想エレキテル

恋愛スイッチ

うぶ☆リーマン

みのりの手 その手でいかせて。スーパーラブマッサージ

見栄張りあってすれ違い

ここにある、君のおと

ショクドー・ディナーショー

嘘みたいな話ですが

シークレットフライト

エンドルフィンマシーン

SMOKER

明日屋商い繁盛

つまさきに火

恋と訳ありサイダー

おまえが望むままに〜Mサラリーマン調教〜