やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 瞬間グラデーション
高校入学から1カ月とちょっと。姿乃芙(しのぶ)は同じクラスの美術部員・御徒町に初めて話しかけたのだが、冷たい対応をされ、腹を立てる。しかし翌日、保健室で御徒町の意外な秘密を知ったことで、二人は…!?
[1巻無料] 僕に花のメランコリー
高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──
[1巻無料] 年下の男の子
5人姉弟の長女・美幌は通学路で1歳下の宮尾君を助ける。以来、彼に懐かれるように。慕ってくれる彼が可愛い! と思っていたんだけど、宮尾君に「年下だけど弟じゃないから」と言われて!?
[1巻無料] G線上のあなたと私
寿退職の当日に婚約破棄され、フラフラと立ち寄ったCDショップで聞いた『G線上のアリア』。あの曲を、弾いてみたい。無職になって通い始めた月曜7時、大人のバイオリン教室。優雅な御趣味と思いのほか、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかなくて!? 初心者3名+講師、とりどりの人間模様、華やかに開幕!
[1巻無料] ベリー ダイナマイト
いちごの国からやってきたスーパーアイドル…そんな設定、もうウンザリ! ロックスターを目指して上京した天音麻衣はマイペースな天然少女のくるみとアイドルユニットを組まされるハメに! おまけに強力ライバルがデビューし、ファンも奪われ、芸能生活は、早くもお先真っ暗…!? 抱腹絶倒アイドルコメディー!
[1巻無料] ナナコロビン
結婚式に乗り込んで新郎・春樹を強奪し、姉との駆け落ちを手助けした菜子。自分も春樹に片想いをしていたのに…。 春樹の弟・小夏と同じクラスになった菜子は自分のせいで小夏の家が破綻したと知り!?
[1〜2巻無料] ラブ★コン カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】必要以上にデカい女・小泉リサと、必要以上にちっこい男・大谷敦士。2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる。だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで……!?