やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 実況!!泉くんの恋模様
「口下手・ビビリ・無愛想」、高校生活を楽しく過ごすためのスキルを何一つもたない泉くん…。ぼっちの彼が自分を保っている唯一の手段、それは目の前の光景を(脳内で)「実況」すること──!! 美人ギャルのクラスメイト、篠原さんに声をかけられたことをきっかけに青春の「傍観者」だった泉くんの日常に変化が──!? 話せないけど、話したい! 思わず共感!? 脳内に響く青春実況ラブコメディ!!!
[試し読み増量] ペリリュー ─楽園のゲルニカ─
昭和19年、夏。太平洋戦争末期のペリリュー島に漫画家志望の兵士、田丸はいた。そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。当時、東洋一と謳われた飛行場奪取を目的に襲い掛かる米軍の精鋭4万。迎え撃つは『徹底持久』を命じられた日本軍守備隊1万。祖国から遠く離れた小さな島で、彼らは何のために戦い、何を思い生きたのか――!?『戦争』の時代に生きた若者の長く忘れ去られた真実の記録!
[試し読み増量] えびがわ町の妖怪カフェ
YA嵐で常にアンケート上位の人気作!少女とおじさんと妖怪が、夏の岐阜県を舞台に、みんなで美味しいごはんを食べる。心がほっこり温まる、優しい物語です。
[試し読み増量] クソゲー・オンライン(仮)
至上最高のVRMMOゲームがバグらだけのクソゲーだった!?バグだらけのゲームを最高に楽しいゲームに作り直せ!「キミキス」「アマガミ」コミカライズの東雲太郎が手掛ける究極の仮想現実ファンタジーコミック!
[試し読み増量] 斑丸ケイオス
ある2人組の男女が国を揺るがす大罪をおかした…それは「神殺し」!?最強の女忍と変態の弟子が繰り広げる、神殺しサバイバル!!圧倒的熱量で描かれる和風ファンタジー大作、待望の第1巻!!
[試し読み増量] 天竺熱風録
「こんな人物が、本当にいたのか」――。"銀河英雄伝説""アルスラーン戦記"の作者が贈る、破格の冒険ロマン譚!! 舞台は中国・唐の時代。8千の唐・チベット・ネパール連合軍を率い、7万超の天竺(インド)軍を打ち破った文官がいた――その名は、王玄策!!
[試し読み増量] ボクはイケメン
「※ただしイケメンに限る。」は真実なのか!?見た目は非モテ、中身はイケメン!な主人公がこの疑問に挑むっ!
[試し読み増量] ギャルごはん
ヤングアニマル本誌でアンケート常に上位の、大人気ギャルラブコメ!!冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みく と「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?ギャルと先生の美味しいラブ コメ、召し上がれ!