やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 嘘つき王子が好きだと言うから 分冊版
頭が固くて冗談が通じず友達も少ない僕。オンラインゲームで知り合った女子とリアルで会うはずが、現れたのはノリの軽いイケメンで!? そこから思わぬ方向に僕の世界が動き出してしまった! 期待の新鋭が描く、正反対な2人の大学生男子が織りなすポップなラブコメディ☆ 分冊版1巻の購入限定特典として描きおろし漫画収録です!
[vol.1無料&vol.2〜32半額] ハニーミルク
癒ししかいらない! そんな全ての女性に捧ぐ、甘くときめく月刊の新BL誌、創刊!! 例えば就寝前に読めば幸せな気持ちで眠りにつける、疲れて帰ってきても読んで癒される、そんな甘いときめきに満ちた、頑張る女性のための新BL誌。表紙を飾った大人気のぴいをはじめ、絵津鼓、ymz、ルネッサンス吉田といったストーリーテリングに定評のある人気作家と、驚異の新鋭・フルカワタスクの新連載をスタートさせる。
[1巻無料] キーリングロック 分冊版
フリーターの唯は、ボロボロの状態で道に落ちている男を見つけた。不思議な魅力を持つ男・十識を放っておけない唯は、彼を家まで送り届ける。十識に振り回されつつ、彼を受け入れる唯だったが、朝起きるとドアの外側から鍵をかけられていた。「俺、監禁が趣味なの」と微笑む十識。これは監禁か、それとも…。日常と非日常の狭間で揺れ動くセンシティブ・ラブ、ここに開幕! ※巻末に描き下ろしオマケ漫画を収録!
[1巻無料] 気ままなアイツを飼いならせ 分冊版
大人気!! ぴいの新連載スタート! 自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆描きおろしの特典おまけ漫画もあります!
[1巻無料] BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME 分冊版
気鋭・ルネッサンス吉田の新境地!! 愛されたくて仕方ない、優しくされたら好きになっちゃう、好きになったらシたくなっちゃう! 優しくしてくれたあなたを大好きになったから、キスしてハグして僕を愛して!! そんな極度の愛されたがり愛したがり男子高生・藍が出会ったのは、懐が深くて優しく受け入れてくれるお寺の息子・真。ルネッサンス吉田史上、最も甘い!? 最もやわらかなラブストーリー。特典おまけ漫画もアリ!
[1巻無料] JOY 分冊版
少女漫画家の岡崎豪は、女の子にキュンとしてもらえる漫画を目指して日々邁進中。同じく漫画家の阿久根勇亮と切磋琢磨している。ある日、阿久根が男と裸で寝ているところを目撃し、驚く豪。仲良しだと思っていたけれど、お互い知らないことがいっぱいあると自覚した時、豪に「BLを描いてみませんか?」という誘いが…! 漫画家×漫画家の仕事と恋を、絵津鼓がキュートに描きます。※巻末に描き下ろしペーパーを収録!
[1巻無料] スカートに罠 分冊版
中性的な容姿の高校生・葵は、過去のトラウマや経験によって、女側の快楽に魅せられている。女装をしながらオナニーをしても、何かが足りない。そんな葵に、クラスで浮いている乱暴な男子・高野は何かとちょっかいをかけてくる。最初は彼を相手にしていない葵だったが…。期待の新鋭・プルちょめが描く、思春期男子たちの不安定な性と生!! ※巻末にマイクロコンテンツ限定の描き下ろし漫画を収録!
[1巻無料] ストレイバレットベイベー 分冊版
映画宣伝会社に勤める邑上千浩には、憧れの人がいる。取引先のオシャレ雑誌のオシャレ編集者・本名清春。かっこよくて笑顔がステキで仕事もできる、最高の憧れの人だが、近づける機会はなかった。しかしある日、飲み会で泥酔した本名を介抱することになって、家に行くと……!? ワガママ美人と振り回されまくる男、市川けい初の社会人BL!
[1巻無料] 僕らを隔てる青と白 分冊版
「お前のこと好きじゃなかった、最初から――」石崎には高校三年生の秋、そう言って一方的に別れを告げた相手がいる。大学進学と同時に生まれ育った島を離れ、あれから離れ離れになってしまった。7年ぶりに島に戻った石崎は、彼が引きこもりになっていることを聞き、胸に詰まった想いを溶かすべく、訪ねにいくのだが…!? 抒情的な島を舞台に繰り広げられる、切なくも愛おしいラブストーリー、始まりの第1話。
[1巻無料] 門限8時の恋人 分冊版
「つまらないんだもん」と、恋人から唐突に別れを告げられた平。振られる理由はいつもこれと同じ、チャラい見た目とのギャップがもたらす悲劇…。落胆しながら「今度こそ本気の恋がしたい」と神様に願った平の前に、突然、現れた平と付き合いたいという可愛い男子。劇的な展開に舞い上がる平だが、いきなりホテルに連れ込まれ…!!? 体の関係から始まるピュア・ラブストーリー!? 気鋭・じゃのめが紡ぐ、運命の恋の見つけ方。
[1巻無料] 君の音が僕に染まる前に 分冊版
「そこにはいつも 君と奏でる音があった」 彩木光は、期待のインディーズバンド・the dazzleのギターボーカルシンセを務めている。順調に活動を続けていたが、ある日一組の新人ツーピースバンドを紹介される。その片われ・有島サクに出会った瞬間、光に衝撃が走る。彼は、光の失われた青春そのものだった――。新鋭・フルカワタスクが引き裂かれた2人と音楽シーンを美麗に描く、心揺さぶるエモーショナル・ラブ、第1話!
[1巻無料] 交じりあう僕等 分冊版
数年ぶりに再会した幼なじみ「みっちゃん」に想いを募らせる男子高生・吉矢。みっちゃんに少しでも近づきたくて、彼の所属する弓道部のムービーを撮らせてもらうことにするが、彼が先輩女子に片想いしていることを知ってしまう。叶うことのない恋に、吉矢は……!? 新鋭・カズの初連載。交錯する「僕等」の連作恋物語、第1話目は高校生同士の切ない恋模様・前編。分冊版1巻の購入特典として描きおろし漫画を収録!
[1巻無料] いとしのぼんくら 分冊版
実家は超大金持ちだが、ワケあって家を飛び出した御曹司・大河内一。大学に通うため選んだ寮は想像以上のオンボロ寮。そこにいたのはウマの合わない奇人……だけど、アイツの最高の桃尻が頭から離れない!! どうなる、俺の寮生活!? 新鋭・丸顔めめが送る、キュート&ポップな寮生活スタートです!
[1巻無料] 魔法学校の落第ビッチくん 分冊版
「じゃあ…オレとえっちして!」 春瀬シノブはエトワール魔法学校に通う優等生。テストも毎回1位で、学園内で絶大な権力を持つ生徒会長にも一目置かれている。ある日、学校内で襲われていた可愛い男の子を助けたら、逆に強引に迫られて…!? 新星・紺野えりが描く、堅物優等生(次期生徒会長候補)×エッチな魔法で学園内を生き残る超絶ビッチくんの新感覚★魔法学校ドタバタラブコメディ!
[1巻無料] ストロベリー・ボーイフレンド 分冊版
「高2の春、すっげー好みの女に告白されたと思った。けどそれは、女装した幼なじみだった――。」6年ぶりに再会した幼なじみ・優樹は、超美人の女装男子になっていた! 状況を受け入れられない陽に、強すぎる好意をぶつける優樹。いつしか周囲も陽と優樹の仲を応援するようになり…!? フェティシズムBLの名手・プルちょめが描く、ハッピーでちょっとえっちな学園ラブコメ開幕です☆
[1巻無料] ディスティニー・パラダイス・ナイト 分冊版
満月の夜、橋の欄干に佇む美少年を見つけた親之。祖父の珈琲店を継いだ元サラリーマン28歳。飛び降り自殺と思い止めようとするが、少年と一緒に落下し、川面に映る月にダイブ。今日はとことんツイてない、そう思ったが、その夜は存外とても楽しいものになる。ただ実は、少年はタダモノではなくて…。この夜の出会いは、夢のような新しい運命の始まり! アイドルと同居生活、始めます!? 甘々ラブストーリー、始めます!
[1巻無料] 不憫な俺とクズ王子 分冊版
外木敬輔は何をするにもツイていない16歳。それでもめげずに前向きに暮らしていた。そんなある日、褐色の肌に長髪、妙な格好で王子と名乗る男にいきなり襲われ!? 敬輔が運命の人で、呪いを解くために尻を出せと……問答無用で見知らぬ男に処女を狙われるという、今世紀最大の不運に見舞われた敬輔の未来は――!? 魔法が封じられたクズい魔人王子×不憫で優しい男子高生、運命の恋をめぐる処女攻防ラブバトル勃発!?
[1巻無料] イケない秘密のデッサン 分冊版
大学3年生の立花悠太郎は、上京して一人暮らしをする苦学生。ある日、電車の中でいきなり美形の男にデッサンモデルをしてくれないかと頼まれる。1回につき一万円という報酬に惹かれた悠太郎はデッサンモデルを引き受けることを決めるが、いざ部屋に入ると、いきなり「服を脱いで」と言われ…!? 悠太郎が引き受けたのは、なんとヌードモデルだった! 美形の変人美大生×フツメン貧乏大学生の、密室ではじまる秘密のデッサン!
[1巻無料] 俺様とシュガー 分冊版
モデルの京平はそのスペックの高さに比例して俺様で鼻持ちならない男。だが彼には幼いころのトラウマにより恋愛経験は皆無でいまだ童貞という弱点があった。しかしある日偶然ホテルで、書店で働く勤労貧乏青年の渚と出会い、勘違いでめでたくベッドイン。ふだん感情を見せない渚も、行為後の京平のおかしな言動にほだされ笑顔を見せ京平を魅了する。だが、ワケありの渚はバッサリ京平を振り!? プロローグ+第1話収録!
[1巻無料] 後嗣の華麗なるユウウツ 分冊版
アルバイトを転々としていた光俊は借金を背負い、幼なじみ・正宗の家<茶道家元>で住み込みの家政夫をすることになった。幼いころの記憶はどこへやら、正宗は光俊を鋭い眼光でにらみ、キツく当たる。俺なんかしたっけ!? 次々難題をふっかけてくる正宗に混乱する光俊だけど、家政夫という立場ゆえ逆らうことは許されない。エスカレートする正宗の命令に光俊の貞操は危機一髪! プロローグ+第1話収録。
[1巻無料] きみと楽園を往く 分冊版
映画監督になるという夢破れ、死に場所=楽園を探し求めて旅に出た晴裕。車で訪れた片田舎で出会ったのは、金髪碧眼の美少年・ガブリエル。ひょんなことから出会ってしまったふたりは、ともに楽園を探すことに…! 柔らかなタッチで描くロードムービーラブ第1話!
[1巻無料] 黄昏アウトフォーカス 分冊版
真央は不良で一匹狼の寿と男子校の寮で同室となる。「寿がゲイで彼氏がいることを口外しない」「寿は真央を恋愛対象とせず、手出しもしない」「互いのオナニーは邪魔しない」という3つの約束をし、互いに仲良くやってきた。高2の春、真央は部活でBLがテーマの映画を撮ることになるが、ゲイで不良で美形の主役は寿にしたいと監督に頼まれ!? まだ愛を知らず、大切な人への感情の正体に戸惑う――きらきら切ない青春恋愛譚!
[1巻無料] どうしてもヤリたくて学園 分冊版
おバカな男子校に通う、おバカな男子高校生4人。女の子にモテるには女の子の気持ちを知ること、ということで男同士でヤッてみることに! BL漫画を参考に、4人の快楽研究はエスカレートしていく…!鬼才・星名あんじが放つ、ハイテンションアッパーBL第一話!
[1巻無料] ヘイジー フレーバー メモリー 分冊版
「忘れられなかった、四年前のあの屋上での日々を。青い空に溶けてくあの苦い香りを――」日野友輝(ひのともき)は、会社の喫煙所で思わぬ人物に再会する。高校生の頃に特別な想いを抱いていた相手・鈴科中(すずしなあたる)。数年ぶりの再会で大人っぽくなった中に再び心動かされる友輝だったが、中はまだ家庭教師の男性と関係が続いているようで…。煙草の香りが記憶を繋ぎ、それぞれの切ない想いが交錯する物語。