やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ループ 忘れ去られた記憶の旅
著者名:森上逍遥
権利元:桜の花出版
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

大好評『タオと宇宙原理』の著者・森上逍遥の最新作。若い魂に課せられた〈次元上昇〉の物語。それは、穏やかな風がそよいだときに現われた不思議なヴィジョンから始まる自分探しの旅だった―。「あの時」のことを想い出すことはあるか。「あの時」のことだ。君が独りで淋しそうにしていた「あのとき」のことだ。君の心に去来していた風は、時に君を独り悲しみに沈ませることがあった。それは辛い想い出だ。しかし、その時に君の中に純性が芽吹いたことに気付かなかったようだね。君はあの時に内在する純性を肉体に顕わしたのだ。あの悲しみがなかったら、君はいまこの不思議の風を受けることは出来なかった。葛藤こそが霊性を向上させる 葛藤の昇華は自己犠牲を意味する迷う人にこそ超越の可能性がある進化した証として、魂は一つの結晶化を成す〈他者〉の眼差しは君の人生のどんな責任もとってくれない。果てしないループ(繰り返し)の中に迷う全ての人へ贈る待望の新刊!【著者】森上逍遥 もりがみ しょうよう福岡生まれ。文筆家。思想家。中・高とミッションスクールの西南学院に通い、キリスト教教育を通して聖書と西洋思想に親しむ。高校卒業後、しばらく精神の放浪にて見聞を広めた後、立正大学仏教学部に特待生として入学、インド仏教を学ぶ。昭和54年度卒。卒論は『龍樹研究』で空観に於ける異蘊の解明を論じた。業界紙記者などを経て現在に到る。著書に『侘び然び幽玄のこころ』『人生は残酷である』(桜の花出版)がある。令和2年5月、森上逍遥に改名。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

タオと宇宙原理

科学者たち58人の神観