やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 1 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜
著者名:白石新/藻
権利元:オーバーラップ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

RPG系学園恋愛ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のクローディア。シナリオ通りなら待つのは破滅エンドだが、前世でやり込みゲーマーだったクローディアはステータスさえ上げれば破滅フラグを余裕で回避できると気づく。そこでステータスアップの裏技を使い、特殊スキルも獲得して8歳にして超絶チートスペックを手に入れた!「――ってことで宣言します! 私、この世界で好き勝手に生きていきます!」そして迎えた魔法学院幼年部への入学。クローディアは規格外のステータスで密かに破滅フラグを叩き折ってゆくが――攻略対象の王太子は彼女をライバルと認めて構ってくるようになり、婚約者は屋敷へ遊びに来る回数がやたらと増え、ブラコンのはずの王太子の妹にまで懐かれてしまい、無自覚でやらかしまくり!?もふもふフェンリルと仲良くなってゲームを順調に攻略しているつもりのクローディアは、逆ハーレムルート突入に気づいていないようで――!?



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。