やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 8
著者名:鬼ノ城ミヤ/片桐
権利元:オーバーラップ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

魔王代行の務めを終えたカルシームと、側近の魔人形のチャルンを居候として迎え入れたフリオ。人手も増え、ますます賑わいを見せるフリース雑貨店を訪ねてきたのは、神界からの使徒だった。フリオが厄災の竜の素材を用いて製作している美容薬。女神様に渡すためにそれを譲って欲しいと神界の使徒は告げる。しかし、美容薬の在庫は底を尽こうとしていた。美容薬のために再び厄災の竜を捕らえようと、フリオ一家は世界を滅ぼすほどの魔獣が跋扈する異世界『ドゴログマ』へ行くことに!意外にも自然豊かな異世界で、フリオたちは釣りを楽しんだり、新たなペットを仲間にしたり、時には強力な魔獣を倒したり――!?一方、魔王城では、新魔王ドクソンの花嫁候補として何人もの女性が手を上げた結果、料理対決が開催されることに。しかし、花嫁候補たちの料理の腕前は壊滅的で――!?「小説家になろう」発、チートだけどまったりな異世界ライフ、第8巻!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。