やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

#壊れた地球の歩き方2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】
著者名:著:ヤマモトユウスケ/イラスト:マッパニナッタ
権利元:TOブックス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★第9回ネット小説大賞受賞作! お気軽な”イエス”の連続が、絶望的な壊れた地球を救う<痛快英雄譚>第2弾!書き下ろし番外編&コミカライズ第1話を豪華収録!コミカライズ好評連載中!【あらすじ】「5メートル竜女から難病の娘を救ってください」呪竜を倒して英雄となったイコマは、とある大阪人の土下座の頼みにまたも二つ返事した。「いいですよ!」誰もが止めるなか、新たなドラゴンが支配する闘技場から人質を救うべく<複製スキル>を発動する。大量薙刀を連投し、瞬く間に上級剣闘士すら圧倒し順調と思われたが──チャンピオン”無限の拳”は異質だった。イコマのお気軽さとは対称的な重い拳に、タックル、フィニッシュムーブが彼を襲う。さらには彼のお人好しにつけこんだ衝撃の事実まで発覚して……? 果たして桁外れのお人好しは、これまでにない無理難題を突破できるのか? <痛快英雄譚>第2弾! 書き下ろし番外編&コミカライズ第1話巻末収録!著者について●ヤマモトユウスケ関西生まれ関西育ち。痩せたいと言いながらラーメンを食べて、眠れないと言いながらベッドでスマホを見て、そういうダメな性根を直したいと願いながら特に行動に移したりはしない。そんな人生。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。