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野球ゲームの40年史
著者名:著者:三才ブックス/著者:志田 英邦
権利元:三才ブックス
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作品紹介:

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。国民的スポーツ・野球。そのゲーム化は、コンピュータゲームの黎明期から幾度となく行われてきた。野球ゲームはゲームの歴史の一端を担ってきたと言えるだろう。今回は、野球ゲームの歴史を振り返ってみよう。〈主な内容〉●野球ゲームの原点とは?●祝30周年『プロ野球ファミリースタジアム』●『プロ野球ファミリースタジアム』シリーズ史●シミュレーション系野球ゲームの可能性●リアル系野球ゲームの衝撃●破天荒!野球ゲーム列伝●プロ野球選手実名使用権をめぐる暗闇※本書は『月刊ゲームラボ』に掲載された記事を電子版として再編集したものです。そのため、記述は掲載当時の情報にもとづいています。価格・仕様の変更等が行われていたり、サービスが終了している場合があります。なお、各記事の初出は以下のとおりです。・2016年6月号(P098-109)一部画像の削除等、紙版とは異なる場合があります。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。本書はあくまで報道の見地から「事実」を掲載したものです。「事実」を実際に行い、万が一事故やトラブルに巻き込まれた場合でも、小社および筆者は一切の責任を負いかねます。本書に掲載された情報の取り扱いはすべて自己責任で行ってください。



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