やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

最強タンクの迷宮攻略 3
著者名:木嶋 隆太/さんど
権利元:主婦の友社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

重版連発コミカライズも絶好調! 前巻衝撃のラストから一体どうなる? WEB版からブラッシュアップした文庫版は必読!ケイルドの迷宮を攻略して戻ったルードを待ち受けていたのは、隣国ブルンケルスから逃亡してきたホムンクルスだった。まだ仲間が襲われていると聞いて森に急遽向かうと、そこではまさかの展開が待ち受けていた。そして、逃亡者を追跡してきた意思のないホムンクルスを退け、襲われていた者たちは、アバンシアに連れて帰ることに。ブルンケルス国ではあることが行われており、あまりに非道な仕打ちに逃げ出してきたという。隣国の情報と引き換えで、彼らの身柄を保護することになるのだが……。木嶋 隆太(きじまりゅうた):著書に『不遇職『鍛冶師』だけど最強です〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜』など。さんど:イラストレーター。『穏やか貴族の休暇のすすめ。』などライトノベルのイラストを担当。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。