やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

これ描いて死ね 2
著者名:とよ田みのる(著)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

☆漫画に救われたから漫画を描いてみたい。漫画は“読む”だけではなく“描く”ことも出来るんだ!!コミティア会場で高校1年生の安海 相が受けた衝撃。同時に彼女は、長年憧れの存在である漫画家・☆野 0が通っている高校の国語教師・手島先生であるという、めっちゃ衝撃の事実を知る…!!普段、漫画好きの相に対して「漫画なんてなんにもなりません!」と、強い口調で説教めいたことを言っていた手島先生だけど、相の情熱にほだされて、相が作った漫画研究会の顧問を務めることに。最強顧問と仲間たちと一緒に活動を始めた漫研には、新たな仲間が加わりそうな気配に、新たな挑戦が始まりそうな気配も………はじめの一歩を踏み出したばかりの“まんが道”。その先では何が待っているのかな───!?漫画大好き漫画家、とよ田みのるが描く漫画の漫画!漫画を愛する全ての人に届いて欲しい情熱の第2巻ッッッ!!!!!第1巻と同じく掲載誌「ゲッサン」連載時のカラーを単行本でもカラーで収録の豪華仕様単行本です!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

宇治拾遺物語 全訳注 合本版

宇治拾遺物語