やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

恋と弾丸 8
著者名:箕野希望(著)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

350万部突破!最凶の兄登場で超波乱!二人だけの孤島で過ごす、ユリの誕生日――しかし桜夜へ、組長からの不穏な連絡が…!「あいつが生きてる」桜夜の纏う空気から、ただ事ではないと察するユリ。「もう私の元へ、帰ってこられないかも知れない…?」「桜夜さんはこういうとき、誤魔化したりしない――残酷で誠実な人…でもそれは、私を信じてくれているから――」残された時間をユリに捧げると誓う桜夜。危険が迫る中だからこそ二人は、深く、穏やかに愛し合う。現れた最凶の敵、中国最大組織を率いる“マオ”。桜夜に深い因縁を持つ、この男の狙いは…!?――蛇が、恋を喰らう。<描き下ろしコミック&超美麗ポストカードブックつき 特装版>も同時発売中!■ここでしか読めない“桜夜才臣の過去”コミック■初公開のキャラクター情報、箕野先生インタビュー■製作秘話つきカラーポストカード8枚を収録した小冊子つき!※コミックスの内容は通常版と同じです。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

わがまま男は一途に恋する

LOVE×プレイス.fam

恋と弾丸【マイクロ】