やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

宵の嫁入り 6【電子限定特典付き】
著者名:七尾美緒(著)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

100万部目前の溺愛政略結婚ラブ!女子高生・三条宵は、弁護士の月島暁人と政略結婚し、その後両想いに。 しかし、今の宵の記憶は呪いにより塗り替えられたもの。 一線を越えれば呪いは解けるものの、今の宵の記憶がなくなってしまうかもしれなくて…!? そんな中、結婚記念日に月島に誘われ、宵はついに初夜を迎える。 幸せな両想いの時間を惜しむように愛し合う2人だけど──…。 天才・七尾美緒が描く、 女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。 甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第6巻! ★巻末には特典つき!★・その1『月刊Cheese!』にて「王の獣」を連載中の藤間麗先生の渾身の描きおろしフルカラーペーパー!内容は「宵の嫁入り」のファンアートで、藤間先生の描かれた宵や月島が見られます!・その2七尾美緒先生原作・藤間麗先生作画のコラボ漫画「転生白雪姫は毒リンゴを食べたくない」のポスター!もちろんフルカラーです!本編は『月刊Cheese!』の2020年11月号(前編)と2020年12月号(後編)に掲載されます。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

終の夏【マイクロ】

ボクと絹センパイのABC【マイクロ】

宵の嫁入り【マイクロ】