やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 荒ぶる季節の乙女どもよ。 分冊版
あなたの"はじめて"を、わたしにください――。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは"性"に振り回され始める。【第1回を収録】
[1巻無料] 将来的に死んでくれ 分冊版
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙!この恋心、お金を積んででも届けたい!たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!!まずは、お友達からお願いします!女子高生×女子高生にしかできない、ちょっとエッチなシーン満載のラブコメ! 【第1話「あなたのためなら、いくらでも」を収録】
[1巻無料+2巻半額] 星野、目をつぶって。
冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?
[1巻無料] りぶねす
妹の笑顔さえあれば何もいらない! そう豪語するテツの通う花鳥高校に、最愛の妹・カスミがご入学!! 新生活には男子生徒からの告白や、部活の勧誘など危険(?)がいっぱい!! カスミを“理想の妹”として可愛がってきたテツは、毎日が気が気じゃありません! 勉強やダイエットのサポート、ブラジャーの新調まで……“理想の兄”として周りを巻き込んでの大奮闘! 見守りたくなる純・愛<ピュア・ラブ>コメディー開幕!
[1巻無料] 君が死ぬ夏に
夏、幽霊、キミへの想い。山野は恋する高校2年生。ある日突然、彼の前に想いを寄せる同級生の谷川さんが現れた。それも、幽霊になって。どうやら彼女はある事件に巻き込まれ、その末に死んでしまったらしい。谷川さんを死から救うため、山野は未来を変えようと奔走するが──。淡く儚い青春ミステリー。
新刊が試し読み増量中!!
[試し読み増量] 彼女、お借りします
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!? “リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!
[試し読み増量] 五等分の花嫁
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
[試し読み増量] 将来的に死んでくれ
女子高生・菱川俊が恋しているのは、同じく女子高生の刑部小槙! この恋心、お金を積んででも届けたい! たとえ手段は不純でも、小槙への想いは、純粋で一点の曇りナシ!! まずは、お友達からお願いします。
[試し読み増量] 世界か彼女か選べない
中川光輝は、愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を決意。しかし、謎の美少女・神堂ひかりによる邪魔が入る。「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!? 世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!
[試し読み増量] 川柳少女
言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!
週マガ電子版もチェック!!
週刊少年マガジン
※グラビア「新垣結衣」、マガスゴ「新垣結衣×瑛太対談記事」、「ルポ魂!」、『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラーは待望の単行本1巻が発売したての『彼女、お借りします』!話題沸騰“海カノ編”に衝撃展開の一挙2話! 『川柳少女』は単行本3巻発売記念の一挙2話&センターカラー! 『金田一少年の事件簿R』では、原作者・天樹征丸とEXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直起がセンターカラーで夢のBIG対談!『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』(第1部)『トモダチゲーム』『恋と嘘』の再掲載が読めるのはは電子版だけ!
こちらもおすすめ