やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

* 源一実先生作品 *
[新刊] きれいなだけじゃいられない
きっかけは一冊の本だった。ずっと前に借りたままのそれは同じクラスだった楠木くんのもの。有希は中学時代を思い出す。あれは確かに初恋だった。懐かしさとあまずっぱさは“今”の楠木くんへの興味に変わる。初恋のあの人は今どうしてる…?今ならちゃんと恋にできる…?ささやかな好奇心は思いがけない痛みを有希にもたらして…
* みつき和美先生作品 *
[新刊] アイシテルの旋律
ピアニストとして世界を飛び回っていた義弟・皐月が突然の帰国。しかも、「ピアノ辞めてオレここに住むから」なんて宣言して、同居することに!? 幼く素直だった皐月が、ワガママなオレ様になっていて未來は振り回されてばかり。けれど皐月が紡ぐピアノの音と「寂しかった?オレがいなくて」「惚れた?オレに」の言葉に心は揺れてしまい…。義弟に恋なんてイケナイ事なのに……。
30%OFFキャンペーン対象作品
* 源一実先生作品 *
[30%OFF] やさしくしないで
前の恋に傷ついた悠衣は新しい恋に消極的。取引先の芳川さんに惹かれる気持ちはあるけれどこれはただのあこがれだから…かたくなな悠衣の心は芳川さんのやさしさに少しずつ癒されてだんだん想いは恋へと変わっていく。けれど彼には忘れられないひとがいて…?
[30%OFF] さびしい彼を癒すには?
妹の結婚式で知りあった河上さん。かっこよくてブラコンで、彩花の心にするりと入りこんできた。「俺とつきあいません?」なんて軽く言われて、うさんくさい!とおもいつつちょっと舞い上がったりして。けれど妹はふたりの関係に大反対!どうやら河上の過去の恋に問題があるらしいけれど…。
[30%OFF] ピリっとスイート
新人社員として2ヶ月、やっと仕事にも慣れてきた直。お局さんな先輩やセクハラ上司に振り回される事もあるけれど、憧れの槙田さんがいるから元気になれるし頑張れる毎日。ただ見てるだけの日々だったけど、ある日の残業中に槙田さんと急接近!無口でクールだと思っていた彼が、拗ねたり怒ったりする姿は意外で「かわいい」なんて親近感を持つ様に。直の思いは憧れから恋に変わるけれど…。
* みつき和美先生作品 *
[30%OFF] 純正honey boy?
「どうか今日も一日ばれませんように…」スタッフはイケメン男性だけのカフェで働くカワイイ系男子の有記くんにはある秘密が…!ホントの名前は有記凛々で女の子!!困っていた時に助けてくれた王子様みたいなひとに一目ぼれした凛々は、その相手、カフェのオーナー・久世に近づくため男装してバイト中なのだ!でも久世さんはあたしには超スパルタ!もしかしてあたしの事が嫌いだからこんなに厳しいの!?それにたとえどんなに親しくなれたとしても男の姿じゃ好きになってもらえない…。あなたに近づきたかっただけなのに、どうしたらあたしの気持ちを伝えられるの…?男装girl・凛々のはちみつみたいにSWEETな恋話いっぱいのラブストーリー。
[30%OFF] 食べちゃいたいほど君が好き!
彼氏の碧とケンカ中の千子(ちこ)。ケンカした日から全然連絡してこない彼にモヤモヤしつつも、自分から連絡するのは何かイヤ。本当は会いたくて仕方ないけど素直になれなくて、毎日変装して碧のバイト先にお客として訪れるけど……。恋する女の子の悩みも胸キュンもいっぱい詰まった作品集!
[30%OFF] キラキラ星の王子様
百葉の思い出の中の鳴り止まないキラキラしたメロディは幼い頃出会ったちいさな王子さまからのギフト…。そんな思い出の王子さまがピアニストになって留学から戻ってきた! でも様子が超豹変!? 来るもの拒まず女好きのチャラ男になっちゃった!? ねえ壱歌、私のこと思い出して…?