やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] レンアイ・ドロップ
今日から先生があたしのお兄ちゃん!? 親同士の再婚で学校の教師と義兄妹になったかれん。ちょっぴり苦手な先生がお兄ちゃんで、しかも…ふたりだけで一緒に暮らすことになるなんて!そわそわ、どきどき…。ひとつ屋根の下、先生との秘密の関係がはじまる。
[半額] やさしくしないで
前の恋に傷ついた悠衣は新しい恋に消極的。取引先の芳川さんに惹かれる気持ちはあるけれどこれはただのあこがれだから…かたくなな悠衣の心は芳川さんのやさしさに少しずつ癒されてだんだん想いは恋へと変わっていく。けれど彼には忘れられないひとがいて…?
[半額] honey hunt
やさしい先輩・京平さんと仲良くなりたい日向。少しずつ近づいていく距離は意地悪な同級生・屋山に邪魔されてばかり。高校時代から、何かと構ってくる屋山のこと、日向は大の苦手だった。わたしのことキライなら、ほうっておいてほしいのに…そう願う日向に屋山が仕掛けてきたキスは…!?意地悪男子とほんわか女子の初恋ものがたり☆
[半額] 天使と悪魔のあいだ
「来ないと兄貴にバラすよ俺とあんたがヤッちゃったこと」ホテルのフロントで働いていた雪奈は、会長の孫息子である宏樹から一目惚れされ結婚する事に。優しくて大事にしてくれて、幸せな日々の中にいた雪奈だけれど、誰にも言えない秘密が。――それは、宏樹の弟・航とカラダをの関係にある事だった…。一夜のあやまちが、兄弟と雪奈の関係を禁忌なものへと変えていく――…。
[無料] 仮初めの契り
両親の死後、自分を育ててくれた祖母も亡くした紅は、自分の父がかつて極道だった事を知る。しかも、前組長である祖父の遺言で縁談まで決まっていた。極道の妻になるなんて、と拒否しようとする紅の前に現れた、獰猛な獣のような男・有働。「仮初めでも、これで夫婦だ」有働は紅にそう告げると、半ば無理やり紅の身体を開いていく。望んでいない関係のはずなのに、乱暴な口調とは反対の優しく触れる手が紅の心を揺らして……。
[半額] W攻めの快感〜♂の本能に狩られる〜
「亜梨沙を誰にも渡したくない」楓・ハヤト・亜梨沙の3人は、高校の時からの仲の良い友人同士。けれどある日の社内、女性社員のエッチシーンを覗き見てしまった事が亜梨沙の運命を変えていく。楓の手が胸にのび更にはスカートをまくりあげてアソコにまで…。楓の筋張った指にぐちょぐちょにとろけたアソコをかき回されて「好きだからもうガマン出来ない」なんて言われちゃって!? しかもハヤトからも突然キスをされちゃって…。