1等1000ポイント! 毎日引ける書店くじ Click
  初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[NEW] 絶対恋愛Sweet 2017年11月号
かわいくてH 恋する女子のカラダ潤す恋愛コミック【巻頭カラー50P】「かまいたがり」/坂下亜寿佳年下のおとこのこ。かわいいばかりでかまっちゃう。【他作品】「恋よりも愛よりも」/須貝あや絶対逃せない、このひと(のお金)!究極のお金目当て婚のゆくえは!?「お兄ちゃんの友達」/白玉コハク近いのに遠い距離。最後の一歩がふみだせない…「ハナヨメになるひと」/茜はづきこのひととなら幸せになれる――そう信じられたら、よかったのに。「プラトニックな恋人」/みつき和美クールでカッコイイ彼氏。大好きなんだけど甘い雰囲気に耐えられない〜!ちょっとワガママな私のバージンストーリー…「恋と欲情」/青井はな気持ちいいってことカラダならわかる。でも心はまだ、迷ってる…「廣瀬社長とその愛人」/花門トキコ私、今日、愛人になりました。再会したのは昔、愛していた男。今あるのは身体のカンケイだけで…「私の可愛いご主人様」/おおひらしるす過激なエッチにドキドキ!この快感、クセになっちゃいそう…「恋は発情からはじまる」/青木林子残業中、エッチをしている快感に襲われてしまったミズキは1回イケば楽になるはず!と必死にアソコに手を伸ばす。自分で触るけど物足りなくてもどかしく思ってたのを、ライバルの日野に見られてしまって…。「AV女とレンタル彼氏」蒼乃シュウ恋とか愛とか。そんなものよりカラダが感じることが真実。「いとしいとしと言う心」井崎たくみ文字にするよりも難しい言葉で伝えること。素直になれない自分がもどかしくて…※掲載されている情報は雑誌発売時のものになります。【期間限定配信】こちらの作品は2017年12月10日までの期間限定配信となります。

作品を読む

新刊も要チェック!!
[NEW] こえをきかせて
洋菓子屋の娘・日向と、和菓子屋の息子・牧葉。ライバル店同士の二人だけど、実は秘かに交際中。好き同士なのに自由に会えずロミジュリ状態。夜の電話と、ちょっとだけ会う秘密の時間。もっと触れ合って、たくさんの甘いキスしたい…。なのにお互いの父親にバレちゃって――!?

作品を読む

[NEW] 香花の誘惑
律と律の父と結依と結依の母で過ごした幸せな時間。それは母が起こした事故で失われてしまう。父が亡くなり自身も大怪我をした律とはそれきり会っていなかった――二ヶ月前までは。母の死後、大旦那様の世話になっていた結依の前に現れた律。申し訳なさを感じていた結依を抱きしめて「逢えて嬉しい」と言ってくれた。離れていた時を埋めるように近づいていくふたり。幸せな気持ちに満たされながら、身体を重ねるけれど…。

作品を読む

[NEW] 花嫁は真珠の涙を流す
「他の男のモノになれると思うな」傾いた家を立て直すため、嫁ぐことが決まっている美沙。その結婚に反対している義兄・行人と秘密の逢瀬を重ねている。最後の一線は越えていない。だけど行人によって躾けられた身体は愛撫されるたびに、はしたないほどの蜜で濡れてしまう。この身体に刻み込まれた快楽は全部行人が教えてくれたのに、彼への想いが叶うことはない。義兄への恋心を胸に秘めたまま、結婚の準備は進んでいって…。

作品を読む

[NEW] あまい檻
「どうだ?弄んだ男に買われた気分は」義父に騙され、私のカラダは売られた。金を持て余した男たちの相手をする為に…。そして、売買場所に現れたのはかつて愛し合い、嘘で傷つけた、最愛の人・理人だった。執拗に強引に、ただひたすらにセックスの相手をする初音。「咥えてるだけでこんなに濡らして…」「ほんとうにお前は悪い女だ」許しを請うように初音は理人を受け入れるが…。

作品を読む

キャンペーン対象作品
[1巻半額] 押入マトリクス
恋ってキラキラしてて眩しいもの…なのに蜜月期間が過ぎると“好き”じゃなくなるのはなんで?そんな、いつも長続きせずスグに別れてばかりの遥に「すきだー!!」とストレートすぎる告白をしてきたヒカル。3つも下の高校生なんて…と思ってたけど、いつもより恋が楽しく思えて…?

作品を読む

[1巻半額] キス
わたし玉川美保と八木沼卓也はただのともだち――だけどキスはする、そんな関係。息をするのと同じようにするキスは特別でもなんでもない。ただ、そのやわらかい口唇が心地良いから。なのに、キスをしてもしなくても頭の中をいっぱいにするのは卓也の事ばかりで…。このキモチを知ったら元のようにはいられなくて――。

作品を読む

[1巻無料] 寵愛
職を失い、火事で家も失くしたところを龍聖会の若頭・安潟に拾われた歩夢。不安で眠れない夜に「抱いて寝てやろうか」なんて言われてドキドキしたのに、安潟にとっては歩夢をからかっているだけ。だけど歩夢の心は安潟でいっぱいに……。そんな時、龍聖会の組員が歩夢と係わりのある男の仲間に襲われる。迷惑をかけたくない歩夢は出て行こうとするけれど、突然彼に押し倒されて――。※この作品は「仮初めの契り」のリンク作です。

作品を読む

[1巻半額] 恋獄の華
「お前が今、誰に抱かれて、誰のモノか、声をあげて鳴いてみろ」やり手の社長・高尾から結婚を申し込まれた蓮華。彼へ淡い恋心を抱いていた蓮華は喜ぶが、その結婚が元は名家であった蓮華の家と、高尾の会社に箔をつける為のものだと知ってしまう。お金の為に形だけの結婚をするのが嫌で遊郭へと行く事を決意するが、最初の客として現れたのは高尾だった。彼の手によって純潔を散らされ、さらには快楽を教え込まれていくが…。※本作品は、下記アンソロジーに収録されたものをまとめたものです。お買い上げの際は予めご了承ください。「恋愛カクテル」(sweetプチvol.6収録)「あなたにもう一度恋をする」(sweetプチvol.9収録)

作品を読む

[1巻無料] 「交際0日、結婚します。」
「キミみたいにエロい子 嫁にするには最高だ」略奪婚された梨花はお見合いパーティーへ行く事に。お近づきになれたのは――うちの副社長!? 「愛よりお金が好きなら俺と付き合ってみる?」形だけの結婚を望む男、見返す為に結婚を望む女。愛なんてない…のに、欲情のままに抱かれて突き放せない…。

作品を読む

[1巻半額] 夜は私だけのご主人さま
メイドの花にとって伊吹は誰よりも大切なご主人さま――外では暴君、家では甘えん坊の伊吹に心を込めて尽くしている。そのお世話に夜の×××が加わってからふたりの関係はちょっとだけ複雑に…恋じゃない、仕事でもない重ねるカラダと重ならない気持ち。曖昧なまま時間だけが過ぎていくけれど…

作品を読む

[1巻半額] ご主人様とあたし
あたし、小原麻央は派遣の家政婦。素敵なご主人様との出会いを胸に伺ったお屋敷にいたのは池内千影と名乗る家主の孫だっていう無職のチャラ男!!もしかしてこいつがあたしのご主人様(仮)!?だらだらしてるのなんか許さない!厳しく躾けてやるんだから――!そう思ってたのに「一番食べてみたいのは小原ちゃんなんだけどね」なんて言われちゃって、まさかの貞操の危機!?いい男だからって絶対許したりするつもりなかったのに…どうしてこんなに気になっちゃうの…?前途多難なご主人様とあたしのドキドキの関係って!?ハウスキーパーシリーズをまとめたトキメキ主従ラブストーリー!!

作品を読む

[1巻半額] 純正honey boy?
「どうか今日も一日ばれませんように…」スタッフはイケメン男性だけのカフェで働くカワイイ系男子の有記くんにはある秘密が…!ホントの名前は有記凛々で女の子!!困っていた時に助けてくれた王子様みたいなひとに一目ぼれした凛々は、その相手、カフェのオーナー・久世に近づくため男装してバイト中なのだ!でも久世さんはあたしには超スパルタ!もしかしてあたしの事が嫌いだからこんなに厳しいの!?それにたとえどんなに親しくなれたとしても男の姿じゃ好きになってもらえない…。あなたに近づきたかっただけなのに、どうしたらあたしの気持ちを伝えられるの…?男装girl・凛々のはちみつみたいにSWEETな恋話いっぱいのラブストーリー。

作品を読む


  
(C)YAMADA-DENKI