やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[1〜3巻無料試し読み] 片翼のラビリンス
ごくフツーのぽっちゃり系女子高生・都(みやこ)。あこがれているクラスメイトの大翔(ひろと)がつきあっているのは都のお姉ちゃんの蛍(ほたる)。そんな都はある日謎の手紙とカギを手に入れます。手紙のメッセージに誘われ、カギを使うと行き着いた先は2年前の世界。もう一度恋をやり直すことになった都の運命は!? 「あやかし緋扇」のくまがい杏子が贈るタイムトリップラブストーリー開幕です!!
完結10巻 10/21(金)配信開始!!
[1〜3巻無料試し読み] あやかし緋扇
勝ち気で運動神経バツグンの未来は16年間生きてきて、驚いたことやびびったことなど、一度もなかった・・・。男に守られるなんてありっこない・・・そう思っていたのに・・・。急に霊におそわれるようになってしまった未来。勝ち気でも運動神経がよくても、どうにもならない・・・。そんな時、未来を「お護もりします」と現れたのは、クラスメートで天然、おとぼけ男子の神山陵だった!陵が赤い扇を取り出した瞬間、「除霊」が行われる!!!!未来と陵の恋の運命が今、動き始める・・・。くまがい杏子がおくる超スペクタルラブロマン!スタートです。超絶大人気のため、1.2巻同時発売です!
[1巻無料試し読み] 苺時間
ビンボー少女・市子(いちこ)。格安の寮費にひかれて木園学園に入学。ところが寮は改装中で入れない! 困った市子に社員用マンションを貸してくれることに。早速、部屋に向かうけど、そこには男の人が!! 事情を話して部屋を譲ってもらって…と思いきや、なぜかその男・蘭(らん)と同居することになっちゃって…!?
こちらもおすすめ