初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[1〜5巻無料] カノジョは嘘を愛しすぎてる
「小笠原さんって何してる人なんですか?」 「何って…えっと…ニート?」 「ニートぉ?」 「え?え?ニートって何?」 「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」 「何歳なんですか?」 「25。」 「25!? 25で無職なんですか? それ男としてどうなんですか?」 「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」 「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」 「リコは黙ってろ!!」 「えー!?」 「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」 「親のスネかじってんですか? 金持ちのボンボンってことですか?」 「え?あれ? そっか…そうなるのか」 「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」 「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」

作品を読む

[1巻無料] 僕のジェラシー物語。
「色気の魔術師」との異名を持つ加賀やっこ。デビュー2年目にしての初連載『一礼して、キス』は100万部を突破、早くも映画化され話題沸騰中だ。そんな加賀やっこが贈る新感覚ラブコメが発売される。良家の子息が通う潮見沢高校に入学した春は、入学初日に、美少年・加蓮に告白&キスされてしまう。男子が苦手な春は告白を断るけれど、加蓮は諦めてないみたい。そればかりか、いろいろあるうちに春は、加蓮に会いたいという気持ちがちょっとずつ強まってきて…!?

作品を読む

[1巻無料] 取り急ぎ、同棲しませんか?
「25歳くらいで恋愛結婚。子供は2人。猫か犬を飼って…。」そんな夢を抱いていたはるかなのに、現実は28歳彼氏ナシ。友達の結婚ラッシュに心ザワつく三十路目前…完全に恋の崖っぷち!「次に付き合う彼氏は結婚する人」そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!この恋一体どうなるの!?

作品を読む

[1巻無料] お願い、それをやめないで
私の会社には「王子」がいる。お金持ちでイケメン、その上、仕事はできて次期社長候補!「神王子」こと北大路篤人。当然、女子たちへの対応もスマート…かと思いきや、この王子、実はとんでもなくブラックだった!?偶然王子の裏の顔を知った一花は、彼と同じ部署に異動を命じられ――!?

作品を読む

[1巻無料] コスプレ刑事
立夏(りつか)はついこの間まで女子高生だった、なりたてホヤホヤの婦人警官! ダサい制服をミニにして、胸元はバッチリ開けて、白のヒモパンをトレードマークに、今日も元気にパトロール!! そんな中、管内で、満員電車から女子高生を連れ出して、トイレでレイプするという卑劣な事件が勃発(ぼっぱつ)する。刑事課の高屋(たかや)と樹(いつき)のつれない対応に怒った立夏は、単独で囮(おとり)捜査を始めるが…!? やんちゃなミニスカ警官のアツい事件簿&恋の捜査網、スタートです!!

作品を読む

\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!


  
(C)YAMADA-DENKI