やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

???q?????EJK
162件中1-20表示
1/9ページ
ページ:1 2 3・・9



抵抗しない巨乳JKにヤリたい放題シちゃいました。/肉欲教育実習 真面目で照れ屋な巨乳実習生を媚薬で発情&性調教
著者:YAC/SAS
出版社:一彩出版
2タイトル分の合本になります。【抵抗しない巨乳JKにヤリたい放題シちゃいました。】電車内で痴漢されてしまった美帆は、怯えて抵抗できないのを見透かされ、好き放題に体を弄ばれてしまう。電車内で犯された後も…


ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド〜JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!〜
著者:水龍敬/お稲荷さん
出版社:DEEPER-ZERO
「次のチ○ポだぁれ〜?誰でもいいからオマ○コ使っていいわよ〜!」とある大富豪により、ついに日本に「性の解放」を謳ったテーマパークが開園された!その名も「水龍敬ランド」!ここはセックスの罪悪感や嫌悪感を…


淫具教育-小生意気なJKに教育的指導-
著者:肉そうきゅー。
出版社:ナイトコミック
同僚の教師や教え子の生徒達からも良い印象が無い根暗童貞男性教師が、仕事を押付けられた旧校舎で見つけた隠し部屋…そこには女を意のままに操る調教道具があった!妙な薬で教え子とセックスが出来てしまった事をき…


お仕置きマッサージ〜もう弟だなんて言わせない〜
著者:おろねこ/ももんがえる坊
出版社:サード・ライン
翔と春香は幼なじみ。でも翔はいつもわがままJKの春香に振り回され、馬鹿にされていた。そんな翔の葛藤とうっぷんが爆発する!「俺の気持ちも知らず・・・のうのうと彼氏なんか作りやがって!」翔は得意のマッサー…


巨乳JKと爆乳人妻は母娘まとめて鬼畜彼氏の手に堕ちる
著者:あちゅむち
出版社:ジーオーティー
コミックグレープ初登場のあちゅむちが描く禁断全開濃厚ハード母娘どんぶり!!JKのあやかは今日もドSな彼氏とホテルでSEXしまくっていた。ダメって言ったのにいつものように生中出しされ、行為が終わると彼氏…


ヌルっとうっかり挿入っちゃった!?おデブでぎゅうぎゅうハフハフ満員電車
著者:ether/新
出版社:eternal
気持ちよさそうに電車で居眠りをするJK。その前には数人のおデブが何やらスマホを片手に連絡を取り合っているようで…?「寝てます」「して、その居眠りJKのレベルは…?」「極上です…!!!」電車が駅に止まる…


地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗〜エンコー記録の一部始終〜
著者:遊泳
出版社:DEEPER-ZERO
「へへへ…おじさんの…全部飲んじゃった…」JKの佳苗ちゃんは土日は東京に赴き、地道にアイドル活動をしている。しかし、事務所が交通費を出してくれない為、援○交際で資金集め!最近のJKは性に開放的なのか、…


地方から出てきたヤリ●ンJK佳苗〜エンコー記録の一部始終〜
著者:遊泳
出版社:フューチャーコミックス
「へへへ…おじさんの…全部飲んじゃった…」JKの佳苗ちゃんは土日は東京に赴き、地道にアイドル活動をしている。しかし、事務所が交通費を出してくれない為、援○交際で資金集め!最近のJKは性に開放的なのか、…


JKと淫行教師シリーズ
著者:ブルーゲイル
出版社:TMEプラス
【フルカラー69ページ】静歌と皐月。同世代に人気抜群の読者モデルは美形な顔立ち、均整のとれた抜群のプロポーション、人当たりもよく転校先の学園でもあっという間に注目の的に…。その二人を付き人的に面倒見る…


JK育成 育ち盛り ゆず
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
豊満なバストとキメの細かいお肌のゆずちゃん。今時のJKは発育もイマドキ!全53ページのGLAY'z高画質美少女写真集をどうぞご堪能ください!※本作品はヌード写真集です。性交描写は含みません。性交描写は…


JK育成 育ち盛り ゆうみ
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
あどけない顔にアンバランスなおっぱいのゆうみちゃん。最近のJKはなんて発育だ!けしからん!けしからんぞ!全68ページのGLAY'z高画質美少女写真集をどうぞご堪能ください!※本作品はヌード写真集です。…


JK育成 育ち盛り かな
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
たわわなバストがとても目を引くかなちゃん。惜しげもなく披露してくれるおっぱいは超ド迫力!全66ページのGLAY'z高画質美少女写真集をどうぞご堪能ください!※本作品はヌード写真集です。性交描写は含みま…


JK育成 巨乳征服なる失禁肉売 援交レズ中出しオナニー調教 ゆず と かな 1●歳
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
今回もきめの細かい張りのいいJKだ。二人にレズらせ、失禁させ、二人同時にフェラをさせ、そのまま生で挿入。別の日ホテルでブルマに着替えさせ乱暴にヤル!射精すると使い捨てのオナホールのようにその場に捨てて…


JK育成 巨乳征服なる失禁肉売 援交初レズWフェラ調教 ゆうみ と かな 1●歳
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
「前回、援交で知り合ったかなに友達を連れて来いと命令。ピンク色の乳首で俺好みの巨乳で気に入った。部屋に連れ込んで、まずはWフェラを堪能。その後、かなに命令して強要レズプレイ。電マで大量失禁するゆうみ。…


JK育成 巨乳征服なる失禁肉売 援交から生まれた歪んだ愛…かな 1●歳
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
待ち合わせ場所に居たのは生意気そうな巨乳のかなというJKだった。取り敢えずカラオケBOXに連れて行き強制淫交したが、周囲の客の目がウザかったのでホテルに移動。シャワーを浴びている隙に携帯を盗み見ると、…


JK育成 かな
著者:GLAY'z
出版社:MTEX
たわわなバストがとても目を引くかなちゃん。キュートなはにかみ笑顔を見せてくれます。ちょっぴりえっちなポーズもどんとこい!このJK侮れない!全74ページのGLAY'z高画質美少女写真集をどうぞご堪能くだ…


痴漢専用JK -エロすぎた万引きの代償…【100倍感じるフルカラー】
著者:ヨシナガ
出版社:FILL-IN
『私は悪い子です…、もっとお仕置きしてください…』受験生の北原ユイは進学校でのストレスや、親からのプレッシャーで、鬱屈とした日々をすごしていた。そんなある日、コンビニでほんのささいな衝動から万引きをし…


裸体を晒して堕とされて 〜JK自撮り投稿記〜
著者:悶々堂
出版社:悶々堂
最近巷で噂になっている自撮り投稿…それは私にとって酷く魅力的だった。毎日毎日仕事に奔走する両親、引っ込み思案な私を疎んで仲間の輪に入れてくれないクラスメイト達…誰かに構って欲しい、そんな願いから私は写…


リアルJK☆ゆず 「女子校生のひみつ」
著者:ゆず
出版社:PAD
「リアルJK」シリーズyuzu 身長163cm、B85・W59・H88放課後に公園で待ち合わせた、明るくてキュートな女子校生「ゆず」ちゃん。健康的な太ももと笑顔がとっても可愛い彼女が、誰もいなくなった…


リアルJK☆ゆず 「女子校生のスカートの中」
著者:ゆず
出版社:PAD
「リアルJK」シリーズyuzu 身長163cm、B85・W59・H88都心の学校に通う、明るくてキュートな女子校生「ゆず」ちゃん。待ち合わせした公園の奥の方は緑に囲まれて、しかも人が少ないから大胆ショ…

ページ:1 2 3・・9